<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

ペットモデルに合格!!

昨日の続きです。

昨日、夕方の散歩から帰って来ると、手紙一通届いていました。
残念ながら自分宛ではありませんが、それが凄く嬉しい知らせの手紙でした!!003.gif

実は、6月の始め頃にペットモデルの応募があったんで、那奈の写真と簡単なPRを送っていたのですが、それの合格通知でした。
e0204795_11204611.jpg

     送った写真の1枚です。
e0204795_11218100.jpg

とりあえず、説明会があるらしいので行って来ようと思います。

すべては、それからです!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-31 11:11 | 那奈と家族 | Comments(9)  

【映画】カーズ2

今日は、から先週頂いたデザイン提出のため、梅田大阪)へ。
また、ついでなので映画を観てきました。

映画のタイトルは、「カーズ2」

e0204795_21142925.jpg

車好きなんで、楽しみにしていた映画!!
普段は買わないパンフレットも、デザインの参考になるのでディズニー&ピクサー関係だけは購入!!

3D効果があまり出ていないのが残念でしたが、期待を裏切らず面白かったです。
ピクサー作品では、いつも本編の前にショートアニメがあるんですが、これがまたよく出来ていて、今回はなんと「トイ・ストーリー」でした。!!
こちらも、面白かったです。

次は、「ハリー・ポッター」を観に行く予定です。

そして・・。

に戻ってから、那奈と夕方の散歩に行ってに戻ると、提出したデザインも特に問題なく映画も面白かったのですが、それ以上に嬉しい事がありました!!

                                  続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-30 21:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その7 花笑み

今日は、お世話になっているクライアント各社から、デザイン料入金がありました。003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

それ以外は、特に何もなかったので、また那奈秘蔵写真を紹介したいと思います。
8ヶ月の頃、初めて花見に連れて行った時の那奈です。

桜の花のような華やかな笑顔の那奈です。(親ばか)
e0204795_212194.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。

                              その8へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-29 21:00 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(4)  

雨宿り

今日は良い天気だったのに、夕方から!!
降りそうな気配はしていましたが、せっかく那奈シャンプーしてあげたのに、川原に着く途中で降りだしました。

いきなり降りだしたので、公園の屋根がある場所で雨宿り
先に雨宿りしていた子供達も、お母さんたちが迎えに来て、とうとう一人一匹になってしまいました。

     雷は平気ですが、さすがに心細さそうな那奈
e0204795_20381683.jpg

そして・・・。

公園といえば1ヶ月半程前、同じ公園の敷地内でワンコ友達ママさんがの降っている中、一匹でいたミニチュアダックス女の子保護しました。

飼い主の方も見つからず保護期間2週間!?を過ぎてしまい、みんなで心配していたところ、ワンコ友達パパさんが里親になって頂ける事になりました。

新しい名前は、メリーちゃんです!!
e0204795_20422834.jpg

大人しくて、ほんとに可愛い女の子です。
まだ、時々しか川原に来ませんが、もの凄く可愛がられています。
ほんとに、良かったです。

一匹だけで雨の公園にいたメリーちゃん、心細かったと思います。
今日は、メリーちゃんの気持ちが良く分かりました。

[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-28 21:00 | 那奈と家族 | Comments(2)  

涼しい場所を求めて

今日は朝の散歩から戻って、久しぶりに那奈を連れて遊びに行く事にしました。
というか、自分涼しい場所に行きたかっただけで六甲山牧場に行って来ました。

ちょっと曇りでしたが、凄い霧!!
霧の中の運転は慣れていないので恐かったですが、購入後初めて四駆の本領を発揮してくれて無事に到着!!

e0204795_16524422.jpg

到着後、いざ牧場内を散策しようとしたら、いきなり羊の群れに遭遇!!
e0204795_165354100.jpg

自分の方がちょっとビビりましたが、那奈のひと吠えで逃げて行きました。
ちょっと、那奈を見直しましたが・・・。

e0204795_16551472.jpg

コイツは見かけだけやと、見抜いたんでしょうか!?
一匹だけが逃げずに、ずっと那奈を見ていました。

e0204795_16555886.jpg

けっこう牧場内を歩きましたが、しくて気持ちが良かったです。
今回は、場所が場所だけに那奈を放せませんでしたが、いろんな動物たち記念撮影が出来ました。

お馬さんと、ちょこっと記念撮影。
e0204795_176881.jpg

牛さんと、ちょこっと記念撮影。
e0204795_1762936.jpg

ブタさんと、ちょこっと記念撮影。
e0204795_177121.jpg

帰りは、「Heidi’s Pasture Cafe」でハイジたちがいたので、ちょこっと記念撮影!!
e0204795_17173649.jpg

アニメに登場した「白パン」を食べました!!
e0204795_171935.jpg

ほんと涼しかったんで、かなり気分転換になりました。

そして、ハイジに登場する羊飼いの少年の名前を、今までピーターとばかり思ていましたが、ペーターだった事を初めて知りました(汗)
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-27 17:30 | 那奈と旅行 | Comments(4)  

那奈の秘蔵写真 その6 珍獣!?

今日は、那奈を連れて遊びに出かける予定でしたが、天気予報午後から

でもは降らず、終日かんかん照りでした。
遊びに出かけたら良かったです。

という事で、また那奈秘蔵写真を紹介したいと思います。
今回も、2ヶ月になるちょっと前の那奈です。

熊の子供というよりか、アマゾンの奥地に生息してそうな珍獣っぽい那奈です。
e0204795_17504666.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。

                              その7へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-25 17:55 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(4)  

チャッピーの月命日(39回目)、そして地デジ完全移行・・・。

今日24日の正午から、地デジ完全移行ですね。

んっ、24日!?

今月21日は、チャッピーが虹の橋に行ってしまって3年と3ヶ月が経つのですが・・・。


初めて、すっかり忘れていました。
ごめんね、チャッピー!!


那奈といっしょに、お供え物(おやつ)を買いに出動!!
e0204795_1548368.jpg

そして・・・。

地デジ完全移行!!
自分の部屋のテレビは買い換えていなかったので、これを機会にテレビのない生活もいいかなと思っていたら、特に変化なくずっと映っています。
なんか、よく分かりません。

e0204795_15492591.jpg

そんな、地デジ完全移行なんかより・・・。

今、自分部屋クーラーから、凄いがしました!!
チャッピー月命日を忘れていたので、が当たったのでしょうか!?

なんか、嫌な予感がします。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-24 16:00 | チャッピー | Comments(4)  

【映画】ロック わんこの島

今日は、久しぶりに梅田方面で打ち合わせ、ついでなので帰りに映画を観てきました。

  映画のタイトルは、「ロック わんこの島」

e0204795_216384.jpg

夏休みになって、最初土曜日
チケットカウンター周辺大変混雑していましたが、「ロック わんこの島」上映しているシアターガラガラ嫌な予感がしましたが・・・。

予感的中!!

YAHOO!映画サイト評価通りの映画でした。

来週は、気を取り直して「カーズ2」を観に行く予定です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-23 22:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

藤子・F・不二雄ミュージアム

ちょっと気になるミュージアム

それは・・・。

ドラえもんの誕生日9月3日に、川崎市オープンする
     「藤子・F・不二雄ミュージアム」
                             HPは、こちらです。

最初に読んだ漫画も、たぶんドラえもん
映画も、よく観に行きました。
仕事も、映画公開時宝塚ファミリーランド開催されていたイベントに関わっていたので、ほんとドラえもんにはお世話になっています。

ちょっと観に行ってみたいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-22 22:22 | 日常 | Comments(0)  

ぴあ最終号!!

今日のお昼は土用の丑の日という事で、最近ちょっとお気に入りで地元駅前ビルの中にある、「魚の巣」というお店でうなぎを食べてきました。

毎月、創業祭というのがあって、オススメは「魚がしにぎり御膳」です。
HPは、こちらです。

e0204795_2151537.jpg

今月は7月21日(木)22日(金)23日(土)創業祭ですが、今日はうなぎにしました。

そして、
帰りに本屋でブラブラしていると・・・。


ぴあ最終号を発見!!
e0204795_2156813.jpg

廃刊になる事を、全く知らなかったのでビックリしました。

インターネット普及するまでは映画情報などで大変お世話になり、最近はほとんど読んでいませんでしたが39年歴史があったんですね。

付録の創刊号復刻版には、映画の案内に「ゴッドファーザー」のタイトルがあったりとちょっと驚きです。
e0204795_21574795.jpg

時代の流れと言ってしまえばそれまでなんですが、やっぱり無くなると寂しいです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-07-21 22:00 | 日常 | Comments(2)