<   2011年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

3歳になりました!!

今日、8月31日那奈、そして華ちゃん甲斐くん誕生日!!
三匹とも3歳になりました!!

お母さんといっしょの頃の三匹。(中央が那奈
e0204795_6301822.jpg

我が家に来た時の那奈は、こんな感じでしたが・・・。
e0204795_531334.jpg

今は、一応立派になりました!!
e0204795_531424.jpg

今日は、ちょっと仕事で出かけたり、那奈病院に連れて行ったり、シャンプーをしたりと忙しかったので、特に誕生日だからといっていつも何もしていませんが、病気もしないで元気ワンコに育ってくれました!!

そして・・・。

今朝、病院に連れて行く時の写真ですが、どこに連れて行かれるかまだ気づいていないみたいで、ちょっと機嫌の良い那奈です
e0204795_5455075.jpg

華ちゃん甲斐くん
お誕生日おめでとうございます!!

[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-31 23:30 | 那奈と家族 | Comments(2)  

那奈の秘蔵写真 その14 せっかく用意したのに・・・

今日は、秘蔵写真を紹介したいと思います。

今回は、2カ月ちょっと前那奈です。

我が家に来て次の日、せっかくベッドを用意しているのに、その横に置いているトイレトレイの上で寝ている那奈です。
サイズも、ちょうどピッタリです。
e0204795_5141121.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                              その15へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-30 23:30 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(2)  

今日の夕方から

今日、ネットでいつも注文している那奈黄色い首輪が届きました!!

毎年、この時期に交換するのですが、今年は伸縮リード交換する事にしました!!

よく川で遊ぶので、さすがに1年経つと首輪はボロボロです。
また、夜の散歩も帰る頃には暗くなってきたため、リードはライト付きにしました。
e0204795_20232711.jpg

早速、今日の夕方散歩から使ってみる事に・・・。

ライトが、もう少し強ければ良かったのですが、けっこう使いやすいです。

写真を撮ると、未確認生物っぽくなってしまいました。
e0204795_2031189.jpg

百均やホームセンターで購入した小さなライトは、すぐに電池が切れたり落として無くしたりするので、ちょっと良いかもしれません。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-29 20:45 | 那奈と家族 | Comments(0)  

ちょっと早めのバースデイプレゼント

早いもので、那奈来週8月31日3歳になります。

誕生日だからといって特に何もしませんが、来週は色々と忙しいので、ちょっと早めに那奈バースデイプレゼントを買いに行って来ました。

1歳2歳の誕生日は、おもちゃを買ってあげましたがあまり遊ばなかったので・・・。

今年のプレゼントは、黄色のビーズクッションにしました!!


最初は、ちょっとビビっていましたが・・・。
e0204795_20275152.jpg

すぐに慣れて、夕方の散歩の時間まで寝ていました。
e0204795_20285412.jpg

自分も使えそうなので、買って正解でした!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-28 20:30 | 那奈と家族 | Comments(4)  

那奈の秘蔵写真 その13 スカイツリーと一緒に

いつも締切ギリギリまで仕事をしないので、今日も散歩以外一日中仕事

という事で、那奈秘蔵写真を紹介したいと思います。

今回は、2歳になった直後那奈です。

去年、甲斐犬の展覧会出陣のため山梨へ行く途中に、東京に立ち寄り墨田区にある有名な撮影スポットで、那奈とスカイツリーを一緒に撮った写真です。
e0204795_215577.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。

                              その14へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-27 21:00 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その12 脱走の途中!?

今日は、祖母法事仕事がたまっていて忙しかったので、また那奈秘蔵写真を紹介したいと思います。

今回は、ちょうど1ヶ月ぐらいの那奈です。

まだ、我が家に来ていない時の写真なので状況は分かりませんが、何やら脱走しようとしている感じです。
e0204795_21271893.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。

                              その13へ続く・・・
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-26 21:30 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(2)  

掲載写真が決定!!

今日、ペットモデル協会の方からご連絡頂き、モデルブック掲載される那奈写真が決まりました!!

決まった写真は載せれませんが、モデルブック完成来年1月らしいです。
テレビ局映画会社などに配布されて自宅用一冊頂けるので、まだちょっと先ですが今から楽しみです!!
届いたら、また紹介しようと思います。

写真は、載せれない代わりの今朝那奈夕方遭遇したヌートリアです。

今朝の散歩では、フィッツくんに会っただけだったので、珍しく川原の付近で帰りたくないポーズをする那奈
e0204795_2163472.jpg

夕方の散歩では、またまたヌートリアに遭遇!!
暑いためか川の中で気持ち良さそうにしていました。

e0204795_2111181.jpg

那奈も、ヌートリアと遭遇した場所を覚えているみたいで、その場所を通ると立ち止まって川を覗き込みます。003.gif
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-25 22:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

那奈より先に

今日は、那奈より先に餃子有名某チェーン店に勤めているが、TV出演!!

那奈じゃないんでどうでもよかったのですが、一応録画してあげました。

自分の事ではないので番組名映像は載せれませんが、夕方散歩から戻って録画したものを見たら、けっこうバッチリ出演していました!!

やっぱり、家族有名TV料理番組に、数秒でも出演して名前まで紹介されたら嬉しいです!!

那奈も、いつの日かTVに出演できる日が来たらいいのですが・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-24 21:21 | 那奈と家族 | Comments(2)  

睡眠中のヌートリア

今朝は、が降りそうだったので、早めに散歩出動!!

すると・・・。

散歩の途中で、那奈がヌートリアを発見!!
e0204795_2131964.jpg


久しぶりに遭遇しましたが・・・。

まだ朝の6時前なので、丸まって寝ていました!!
e0204795_2151715.jpg

しばらく見ていましたが、ピクリとも動きませんでした。

帰りに通った時はいませんでしたが、けっこう可愛い寝方でした。
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-23 21:00 | 日常 | Comments(4)  

キング・オブ・スーパーカー

今日は、暑いような暑くないような、ちょっと過ごしやすい一日でした。

いつも、宝塚方面仕事で行くのですが、今日は久しぶりに電車で行きました。

帰りに立ち寄る所があったため、一つ手前の駅で降りて歩いて帰っていると・・・。

通り道にあるカーディーラーのショールームに、カウンタックが置いてありました!!
e0204795_21251155.jpg

ランボルギーニ・カウンタック

久しぶりに見ましたが、やっぱりカッコいいです!!
小さい時から、未だに大好き!!
マルチェロ・ガンディーニによる近未来的なデザインは、40年前に見えません!!

一度は乗ってみたい、
      キング・オブ・スーパーカー!!


ちょっと、テンションが上がりました!!003.gif
[PR]

by nanapapa4322 | 2011-08-22 21:45 | 日常 | Comments(0)