<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

光るワンコたち

はっ、早い!!

1月は終わって明日から2月ですが、今日は暖かい一日でした。

なので、提出している最後のデザインの方も連絡待ちのため、朝は散歩コースの川原でお友達ワンコにも会ったのでゆっくり遊ぶ予定でしたが、仕事の連絡が入り残念ながら家に戻る事に・・・。

もうこの時点で、那奈の欲求不満度はMAX!!

帰り道ではめずらしく帰りたがらないので、普通にお友達ワンコと遊ばせて家に帰った方が、戻るのが早かったかも。

という事で、今日も一日中散歩以外は家で仕事だったので特に何もありませんが、下の写真は夕方の散歩時に携帯のカメラで撮ったもの。

    光るワンコたちです。
e0204795_19463718.jpg

キーホルダー型のライトや首輪型のライトをワンコたちは付けているので、なんとなく「ペンライトアート」っぽいです。

ちなみに、左の黒いのが那奈です。

那奈は100均のライトですが、首輪型のライトを付けているワンコたちは、なんとなく「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場しそうです!!
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-31 20:00 | 那奈のお友達 | Comments(0)  

こたつで寝る那奈

今日も一日中散歩以外は家で仕事ですが、もうすぐ片付きそうです。

そして夕方、ふと横で寝ているはずの那奈を見ると、那奈がいない。

    どこに行ったのかと思ったら、こたつに入って寝ていました。
e0204795_1949435.jpg

灯油が高いので、飼い主はストーブもあまり使わずに仕事をしているのに・・・。

パソコンで仕事をしている位置からは死角で見えないので、狭い部屋なのに一瞬どこへ行ったにかと思いました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-30 20:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

まさかの実写映画化!?ポケットモンスター

仕事の方はだんだんと片付いてきましたが、今日も一日中散歩以外は家で仕事。

まあ、散歩に行けただけマシです。

という事で特に何もないのですが、ネットで調べものをしていたらこんな記事を見つけました。

なんと、ハリウッドが「ポケットモンスター」を実写化しようとしているらしいです。

たしかに上手く作ったら面白い作品になると思いますが、たぶん「ドラゴンボール」の二の舞い。

ハリウッド、懲りないですね。
というか、最近はリメイクや続編ばかりなのでネタ切れなんでしょうか?

そういえば来年、またハリウッド版「ゴジラ」が公開されるらしいです。
個人的にエメリッヒ版の「ゴジラ」も嫌いじゃないので、これはこれで楽しみです。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-29 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

そっぽを向く那奈

だんだんと片付いてはきましたが、今日も散歩は家族に任せて一日中家の中で仕事。

    でも、たまに那奈の様子を見たら・・・。
e0204795_20411585.jpg

    そっぽを向かれちゃいました・・・。
e0204795_20412753.jpg

まあ、この何日間は放ったらかしであまり遊んであげていないので仕方がないですが、いつになったら那奈とゆっくり遊べるかな?

その前に、明日は散歩に行けるかな?
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-28 20:00 | 那奈と家族 | Comments(2)  

ふてくされ中の那奈

今日も一日中、家の中で仕事。

まだ仕上がっていないので、たぶん徹夜。

という事で特に何もないのですが、写真は忙しく放ったらかしにしていたので、こたつの側でふてくされ中の今日の那奈
e0204795_20272283.jpg

年末から忙しくて散歩以外はあまり遊んであげていないので、今日は完全に怒っている様子です。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-27 20:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その13

今日はすごく寒いですが、そんな事は関係なく一日中家で仕事。

そして夕方もさらに寒かったですが、散歩帰りにまた忘れていた「週刊漫画ゴラク」で不定期連載中の「新・ドーベルマン刑事」が掲載されている号を購入するために近所のコンビニへ。
e0204795_20142031.jpg

以前の記事は、こちらです。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その2
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その3
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その4
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その5
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その6
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その7
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その8
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その9
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その10
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その11
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その12

今回は、3号連続連載の3回目ですがいいところで終わり、しかも次はいつ頃発売の号に連載されるのか書いていませんでした。

またしばらくは、こまめにチェックをしなければ・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-26 20:00 | 読書 | Comments(0)  

スター・ウォーズの監督決定!!

今日も、梅田(大阪)へ打ち合わせに行って、戻ってからは仕事の続き。

那奈の散歩に行けないほど忙しいですが、ネットで調べものをしていたらこんな記事を見つけました。

どうやら、『スター・ウォーズ エピソード7』の監督が決定したらしいです。

監督は、J・J・エイブラムス。

個人的には、なんか微妙・・・。

大丈夫かな!?
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-25 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その20 〜京都市美術館 須田国太郎展〜

今日はすごくいい天気だったので、仕事がたまっているのですがそれは徹夜でする事にして、ちょっと気分転換がてらある事でお世話になった「京都市美術館」で開催されている「須田国太郎展」にお礼がてら那奈を連れて京都へ観に行ってきました。

今年初めての、那奈との遠出です。

駐車場もすぐに見つかり、地下駐車場でしたが出口には「須田国太郎展」のポスターがありました。
e0204795_20225166.jpg

       「須田国太郎展」の看板の前で、ちょこっと記念撮影。
e0204795_2023243.jpg

名前は知っていましたが、これまであまりなじみのなかった画家「須田国太郎」。
ある事がきっかけで、作品の数々を知る事になりました。

重厚で神秘的な色彩の作品たち、なかでも気になっていた作品はやっぱり「犬」、TVで見たより黒の表現が素晴らしかったです。

ある事というのは秘密ですが、すべてこの作品「犬」のお陰です!!

そして、いつもは図録を購入しますが、今回はその「犬」のグッズがあったのでそちらを購入。
e0204795_20234913.jpg

本当は図録も欲しかったのですが、急に出かけたため財布に中身が・・・。

そのあとは平安神宮に行きましたが、あたり前ですがワンコは中に入れないので、入口でちょこっと記念撮影。
e0204795_20241428.jpg

という事で、忙しいのにお出かけしたため、今日は徹夜です。

          今回のお出かけはこれで終わりですが、その21へつづく・・・。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-24 20:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

那奈の秘蔵写真 その50 生まれたばかりの那奈と兄妹たち

今朝は、とてもいい天気で散歩日和でした。

でも、昨日の時点でちょっとゆっくりできると思いましたが、残りのデータ関係が早く届いたので一日中家で仕事。

そして、この現場のオープンは2月で、次の現場予定のオープンは4月。
春には九州地方を那奈と制覇しようと思っていましたが、やっぱり無理かな?

という事で、今日は特に何もないので那奈の秘蔵写真の紹介です。
でも、落として以来調子が悪かったデジカメがさらに調子が悪くなり、掲載できる写真もなくなり、ちょうど「その50」と句切りがいいので今回で終わりにします。

    今回は、生まれたばかりの那奈と兄妹(甲斐君華ちゃん)たちです。
e0204795_2094723.jpg

ちなみに、那奈は赤色です。

次は、また新しいネタでいこうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-23 20:00 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(0)  

奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その12

今日の午前中は雨でしたが、一日中家で仕事。

昼からは雨が上がったので夕方は散歩に行けると思いましたが、クライアントが近所のマクドナルドまで来てくれたのでマクドナルドで打ち合わせ。

クライアントは先方と昨夜提出したデザインの打ち合わせ帰りでしたが、デザインの方も特に問題はなく一安心。

残りは構成文章のデータ待ちなので、2日程はゆっくりできそうです。
でも、また別の仕事が入りそうなので、落ち着けるのは春頃かな?

そして打ち合わせ帰り・・・。

すっかり忘れていた、「週刊漫画ゴラク」で不定期連載中の「新・ドーベルマン刑事」が掲載されている号を購入するためにコンビニへ。
発売日からちょっと経っていましたが、1冊だけ残っていいたのでこれも一安心

e0204795_19513044.jpg

以前の記事は、こちらです。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その2
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その3
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その4
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その5
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その6
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その7
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その8
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その9
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その10
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その11

今回は、3号連続連載の2回目。
次号の発売日は、1月25日(金)。

やっぱり平松ワールド、面白いです。

たまに仕事が忙しかったら色んな事を忘れてしまうので、次号は忘れずに発売日に購入しなければ!!

とりあえず、明日はゆっくり那奈と遊ぼうと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2013-01-22 20:00 | 読書 | Comments(0)