<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

「スター・ウォーズ」の卓上カレンダーキャンペーン

昨日ですが、朝から現場へ行く途中に朝食をとっていなかったのでセブン・イレブンへ立ち寄ると、おにぎりを2個買うと「スター・ウォーズ」の卓上カレンダーを貰えるキャンペーンをやっていたので、たまたま発見しましたが迷わず購入。

実施期間は、11月27日(金)〜無くなり次第終了らしいですが、おにぎり2個のキャンペーンにしてはなかなかいい感じです。
e0204795_631956.jpg

e0204795_6311952.jpg

また海の向こうでは、「ロッキー」シリーズの最新作「クリード」が大ヒットしているようです。

でも・・・。

仕事が忙し過ぎて「スター・ウォーズ」も「クリード」も、公開日どころか年内に観るのが危なくなってきました。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-11-28 06:00 | やっぱりSWが好き | Comments(2)  

那奈と皇帝ダリア

毎年、花が咲いた事がありませんでしたが、初めて庭の皇帝ダリアに花が咲き、高さ的にベランダまでとどいていたので、遊んでいた那奈と記念撮影。

        那奈と皇帝ダリア
e0204795_15561128.jpg

ということで仕事の途中ですが、那奈がこちらをずっと見ているので、今から散歩。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-11-21 16:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

スター・ウォーズの公開日まで、あと1ヶ月

今日は、11月18日。

今年を締めくくるスター・ウォーズ最新作、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の公開まで、とうとう1ヶ月に迫りました。

でも、初日に観れなかった「ファントム・メナスの悪夢」が再びというか仕事が忙しいので、今回も初日に観に行けそうにありません。

最近の情報では、ルークがほとんど登場しないため、ダークサイドに堕ちたのではと噂されているのが気になります。

★スター・ウォーズ/フォースの覚醒(2015年12月18日公開(米国・日本))
★ROGUE ONE/ローグ・ワン(2016年12月16日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード8(2017年5月26日公開(米国))
★若き日のハン・ソロを描いた作品(2018年5月25日公開(米国))
★スター・ウォーズ エピソード9(2019年公開予定)
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-11-18 06:00 | やっぱりSWが好き | Comments(2)  

やっぱり近所だと便利

本題と関係ないけど・・・。

仕事が忙しくておそらく初日に観に行けない、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の鑑賞料金値上げで話題になっている、ダークサイドに堕ちたTOHOシネマズ。

そして・・・。

まあまあデザインの仕事は片付きましたが明日からは再び現場の仕事が続くので、今日は今年4月頃に近所にOPENしたトリミングサロンへ、那奈を連れて行ってきました。
e0204795_17323024.jpg

家の側だし一度連れてみようと思っていましたが、連れて行った結果は良かったです。

毎日の散歩でサロンの前を通っていて、たまにお店の方に会っているためかほとんど嫌がらず、トリミング中も大人しくお利口にしていて問題なかったようで、自分はというと家に帰って仕事の続きができたのも良かったです。

ということで、やっぱり近所だと便利だし、今後もちょくちょく利用してみようと思います。
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-11-15 20:00 | 日常 | Comments(0)  

鑑賞料金値上げのスター・ウォーズ

昨日も今日も、真面目に家でデザインの仕事。

まあまあ順調ですが、休憩がてらネットで調べものをしていたら、こんな記事を見つけました。

どうやらTOHOシネマズ系の一部劇場で、12月18日から公開される「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の一般鑑賞料金を、特別価格として2000円に値上げするそうです。

まあ、自分は109シネマズでの鑑賞予定だし、前売券を購入しているので関係ないですが、初日の公開時間も18時30分からだし、普通に公開したらいいものをそこまでするかって感じ。

なんか、大好きなシリーズなのに、一気にテンションが下がりました。

大丈夫だとは思うけど、大コケしたらどうするんだろう?
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-11-12 19:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

【映画】俺物語!!

ブログのサブタイトル「気ままな日常生活」通り、そこそこ仕事をして思いっきり遊ぶ生活のはずが、最近は逆でブログも放ったらかし状態。

でも、自分が疲れ気味なだけで、那奈は元気です。

そして、現場の仕事が続いていましたが考えがちょっと甘かったため、家に戻ってから夜中にする予定だったデザインの仕事がだんだんとたまってきたので、今日から一週間はデザインの仕事に集中することに。

ですが・・・。

今日は早速友達に誘われてしまい、さすがに今回は絶対に行かないと言ったんですが「NANA」や「アオハライド」のこともあり、この友達が誘ってくれた少女マンガ原作の実写映画版は那奈の名前の由来になったほど自分の好みに合うというかハマるので、今回も観に行く事にしました。

今年15本目。

      映画のタイトルは、「俺物語!!」

今回は、めずらしく半券をなくしてしまい写真がないですが、SWのチラシと冊子をゲットしました!!
e0204795_20495863.jpg

内容は、少女マンガが原作だけど、見た目(体格)とは違って純粋な高校生の男の子を主人公にしたお話。

感想は、まず鈴木亮平さん演じる主人公の剛田猛男が最高だったし、面白かったです。
さすがに「NANA」や「アオハライド」ほどではないですが、またまた自分好みの作品でした。

またコミックを貸そうかと言われたけど今は忙しくて読めないし、仕事が暇になったら貸してもらうかコミックの大人買いの予定。

しかし、この友達が誘ってくれた映画には何故ハマるのか謎です。

そして、結局は「マイ・インターン」を観に行けませんでしたが、今年はあと4本観に行く予定。

★犬好きとしてはちょっと気になる「犬に名前をつける日」 11月21日公開
★自分が初めて読んだ有川浩さん作品「レインツリーの国」 11月21日公開
★今年一番楽しみな「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 12月18日公開
★病におかされたロッキーが気になる「クリード チャンプを継ぐ男 12月23日公開
[PR]

by nanapapa4322 | 2015-11-10 21:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)