人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に地デジがやってきた!!

今日、我が家に地デジがやってきました。
今まで観ていた今時あり得ない古くて小さいテレビ002.gif
DVDは、PS2で観ていたレベルでしたが・・・
我が家に地デジがやってきた!!_e0204795_20474476.jpg

エコポイントが11月末でポイント半減という事でかなり出遅れていた我が家ですが、
ついに地デジ対応3Dテレビを購入する事になりました。

手頃なテレビを購入する予定でしたが、一度綺麗な映像を見てしまったらやっぱりダメですね。
悩んだ末に購入する事に踏み切った理由は、2Dの映像が3Dに変換できるところです。
そして、配達スタッフの方にセッティングしてもらって、ついに鑑賞する時が来ました!!

一番最初に選んだDVDソフトは・・・
一番大好きな映画「スター・ウォーズ」、これしかりません!!
まさか疑似3Dとはいえ、スターウォーズを観れる日が来るとは003.gif
我が家に地デジがやってきた!!_e0204795_20382785.jpg

今までが小さいテレビだったので、やっぱり大画面と3Dは迫力がありました。003.gif

画面と音にビックリしたのか、那奈も庭の窓から一緒に観ていました。
我が家に地デジがやってきた!!_e0204795_2048644.jpg

しばらくは、映画三昧になりそうです。

by nanapapa4322 | 2010-11-03 20:55 | 日常 | Comments(0)  

<< 東京・山梨旅行出発 子供達のお陰 >>