人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈とナナパパの初めての体験

今日は、朝から暖かく天気も良かったので那奈とちょっと違う道を通っていつもの川原に散歩に行く途中、偶然ミルクくんに会いました。

今からモモちゃんと一緒に大阪大学のキャンパスへ散歩に行くという事なので、ご一緒させて頂く事にしました。

紅葉も綺麗で、那奈も初めて行く場所でしたが喜んでいました。
またキャンパス内で、ミルクパパが三匹一緒の写真を撮ってくれたので仕上がりが楽しみです。

キャンパス内にて、ちょこっと記念撮影。
那奈とナナパパの初めての体験_e0204795_19191684.jpg

那奈とナナパパの初めての体験_e0204795_19204088.jpg

今日の午前中は、偶然ミルクくん達に会ったお陰で楽しい時間を過ごす事ができました。

by nanapapa4322 | 2010-11-20 19:38 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2010-11-21 23:41 x
みるくん家、なんか癒されるでしょう。

時々お邪魔するのですが、ハルクもいつもリラックスしまくってます。
Commented by nanapapa4322 at 2010-11-22 10:49
*ハルクの相方さんへ*
犬友達のお家に伺ったのは初めてですが、那奈もリラックスしていました。

実は、小さい頃に丁度ミルクくんのお家の裏の辺りに住んでいました。

<< チャッピーの月命日(31回目) 那奈のお友達紹介PART1 >>