人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈のお友達紹介PART2

今回は、那奈のお友達紹介PART2です。

大阪と横浜を行き来しているちょろこちゃん006.gif
那奈のお友達紹介PART2_e0204795_19185015.jpg

セレブみたいな上品な顔立ちのチョコちゃん006.gif
那奈のお友達紹介PART2_e0204795_1919997.jpg

フリスビーが上手なモモちゃん006.gif
那奈のお友達紹介PART2_e0204795_19193199.jpg

ご近所の仲良しワンコのルルくん006.gif
那奈のお友達紹介PART2_e0204795_19195186.jpg

     良い写真が撮れ次第PART3に続く・・・

by nanapapa4322 | 2010-11-24 19:23 | 那奈のお友達 | Comments(4)  

Commented by ハルクの相方 at 2010-11-25 00:41 x
ルルくんの写真、酔っ払いの千鳥足みたいで、おもしろいですねぇ
Commented by nanapapa4322 at 2010-11-25 07:38
*ハルクの相方さんへ*
ルルくんも苺ちゃんと一緒で、フレンドリーな柴犬の男の子です。
男の子なので、写真のようにいつも元気です。
川原みたいにリードを外せないのが残念ですが、いつも道であった時は二匹でじゃれ合っています。
Commented by アイスICE at 2010-11-29 18:23 x
ちょろこちゃんはいつ頃こっちに戻って来るんでしょうね。チョコは友達なのですが余り仲が良くないそうで‥。他にチョコという名前のワンちゃんが居るのでどのチョコか余り分からないそうです(汗)
Commented by nanapapa4322 at 2010-11-29 21:09
*アイスICEさんへ*
ちょろこちゃん、たぶん年内には戻って来られるのではないでしょうか?
チョコって名前は、ベスト3に入ってますからね。(笑)
写真のチョコちゃんは、那奈と違って上品な女の子ですよ。
以前はよく川原に来られていたみたいですが、最近は午前中の散歩でよくお会いします。

<< クリスマスイルミネーション2010 三匹のモデル犬 >>