人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムシンコ

今日は、朝の散歩で川原のジャック・ラッセル・テリア三兄妹の中の一匹アイスくんに会いました。
めずらしく、那奈アイスくん二匹のツーショット(おやつ頂戴ポーズ)が目の前にあったのですが、こんな時に限っていつもデジカメを忘れてしまいました。
アイスくんをブログで紹介したかったのですが、残念です。007.gif

話は変わりますが・・・

今回は、ナナパパオススメスィーツをご紹介致します。

ヒョウ柄の派手なパッケージで有名な「マダムシンコのマダムブリュレ」です。!!003.gif
マダムシンコ_e0204795_19251141.jpg


甘い物は好きですが、めったにスィーツなどを食べないナナパパもハマる程です。

特に、カソナード(赤砂糖)が最高です。006.gif
マダムシンコ_e0204795_19241858.jpg

明日の日曜日は、年に一度の甲斐犬のオフ会があるので、打ち合わせの帰りにお土産用として久しぶりに買ってきました。
もちろん、ナナパパ用も買いました。!!
家族は旅行中なので、独り占めです。003.gif

でも、こんな時に限って達が幼稚園の帰りにでも遊びに来そうな予感、那奈も危ないかもしれません。008.gif

by nanapapa4322 | 2010-11-27 20:04 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2010-11-27 20:51 x
私も知ってますよぉ。美味しいですよねぇ。
ん?車ばかりの生活で、太る一方やって言ってませんでした?(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2010-11-28 06:41
*ハルクの相方さんへ*
何か、そんな事を言ったような気が・・・
でも、美味しいからいいんです。
他人に甘く自分には特に甘いんで(笑)

来年は、甘いものや珈琲などをひかえ電車を使おうと思っています。
たぶん、三日と持たないと思いますが(笑)

<< 甲斐犬のオフ会2010 一匹で初めてのお留守番 >>