人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ジャンボ宝くじ

クライアントと別れた後、映画を観に行く前によく当たる事で有名な「大阪駅前第4ビル」にある特設売場に、年末ジャンボ宝くじを買いに行きました。

      売場の前には、3億円のディスプレイが置いてありました。005.gif
年末ジャンボ宝くじ_e0204795_20484629.jpg

ナナパパが、今回購入しようと思ったのには理由があります。
今日の朝、那奈ウ○チを処理中に手に付いてしまったためです。
梅田に来たのは偶然ですが運が付いたかなと言う事で購入する事にしました。

      バラ10枚と連番10枚を購入!!006.gif
年末ジャンボ宝くじ_e0204795_21075.jpg

購入後、「ハリー・ポッター」を観に行こうと思ったのですが、ポイントカードを忘れてしまった事に気づきあきらめて違う映画を観に行く事にしました。007.gif

調子が良かったのですが、3億円も危なさそうです。008.gif

                           つづく・・・

by nanapapa4322 | 2010-12-09 21:14 | 日常 | Comments(2)  

Commented by レオくんママ at 2010-12-11 21:57 x
最近、読み逃げしてました^^'すみませんm(_ _)m宝くじ私も買いました!当たると良いですね!
Commented by nanapapa4322 at 2010-12-12 18:18
*レオくんママさんへ*
いつも、ご訪問ありがとうございます。
読み逃げ、ぜんぜんOKですよ(笑)
レオくんママさんも、宝くじ買われたんですね!

那奈の○○○効果けっこう当たるんですよ!
当たっても、3,000円止まりですが・・・(泣)
ほんと、当たると良いですね!!

<< 【映画】超強台風 大阪富国生命ビル >>