人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状完成!!

今日は、 朝からずっと年賀状作成没頭していました。
年に一度のご挨拶、なんとか良いのができました。003.gif
那奈散歩より疲れました。008.gif
あとはポストに投函するだけ!!006.gif
年賀状完成!!_e0204795_21421130.jpg

残るは、大掃除だけです。002.gif

by nanapapa4322 | 2010-12-22 21:54 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2010-12-23 20:22 x
あぁぁぁ~まだやってないです。
早くやんなきゃねぇ。
今朝のお散歩に、ピコが来たんですよ。夕方じゃないから、変な感じでした。
Commented by nanapapa4322 at 2010-12-23 21:29
*ハルクの相方さんへ*
早くやんなきゃ、あと一週間ですよ〜っ!!(笑)

ナナパパもたまに朝の散歩でピコちゃんを見かけます。
朝のピコちゃんはすごく元気で、たぶん夕方のピコちゃんはおっちゃんに合わせてるんですね。
さすがピコちゃん、那奈と違って立派です!!

<< 【映画】ハリー・ポッターと死の... チャッピーの月命日(32回目) >>