人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌートリアがいっぱい!!

今日は、朝の散歩でミルクくんと遊びました。
最近、二匹で少しじゃれ合うようになってきたので、那奈はご機嫌です。003.gif
そして帰る途中、川を眺める人がいたので覗いてみると、ヌートリアがいました。005.gif

珍しく4匹(親子?)もいたので、ちょこっと撮影。
ヌートリアがいっぱい!!_e0204795_19382196.jpg

ヌートリアがいっぱい!!_e0204795_19384198.jpg

ヌートリアがいっぱい!!_e0204795_1938567.jpg

4匹いっぺんに、遭遇したのは初めてです。

午後からは、ぼちぼち仕事を開始しましたが、あっという間に夕方の散歩の時間がきて、あまり仕事が進みませんでした。

明日からは、気合いを入れないと・・・002.gif

by nanapapa4322 | 2011-01-04 20:07 | 日常 | Comments(4)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-01-04 23:53 x
いっぱいいましたねぇ。

なんか今年はいぃ事あるかもですねぇ。
Commented by chorohico at 2011-01-05 14:03
どもどもおめでとでーす!
ヌートリア、可愛いような怖いような、、ですよね。
今年もよろしくぅ!
Commented by nanapapa4322 at 2011-01-05 15:56
*ハルクの相方さんへ*

1匹で泳いでいるのは時々見かけますが、4匹も同じ場所で見たのは初めてでした。
「今年は良い事」というよりか、地震でもくるんじゃないかと思っちゃいました(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-01-05 15:58
*chorohicoさんへ*

あけましておめでとうございます

ヌートリア・・・
1匹だとまあまあ可愛いような気がしますが、4匹だとちょっと恐いですね。
今年も、那奈ともどもよろしくお願いいたします。

<< ちょっと甲斐犬らしい那奈 初詣 >>