人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと宝塚

最近は、那奈に夜中掛け布団から追い出されるので、完璧に風邪気味です。002.gif

今日の午前中は、苺ちゃんフィッツくんアイスくん達と遊べて那奈はご機嫌です。
ジャック・ラッセル・テリアアイスくんは、また那奈のお友達紹介で良い写真が撮れ次第、紹介致します。

午後からは図面提出のため、ちょこっと宝塚に行ってきました。
提出だけだったので、久しぶりに那奈も連れて行く事に。

武庫川で少し遊び、大劇場の周辺を散歩しているといきなり携帯が鳴ったので電話にでると、後ろ後ろと言うので振り向くと知り合いの音楽学校の方が窓から手を振ってくれていました。

大劇場周辺で、ちょこっと記念撮影。
ちょこっと宝塚_e0204795_19195467.jpg

ちょこっと宝塚_e0204795_1920467.jpg

ちょこっと宝塚_e0204795_1920217.jpg


夕方の散歩でも、ハルクくんミルクくんたちと会えて、ご機嫌な一日の那奈でした。

by nanapapa4322 | 2011-01-09 20:03 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-01-10 17:41
奈那ちゃんと一緒に寝てるんですねーやっぱり親ばか(笑)私も布団取られてますけど(爆)
Commented by nanapapa4322 at 2011-01-11 19:33
*chorohicoさんへ*

一緒に寝てますよ!!
最近は仕事も提出程度の時は、一緒に連れて行っています!!

普通のつもりなんですが・・・(苦笑)
やっぱり親バカかな・・・(笑)

<< ちょこっとマダムシンコ ちょっと甲斐犬らしい那奈 >>