人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとマダムシンコ

今日は、那奈に毎晩掛け布団から追い出されるお陰で、朝からガラガラ声・・・002.gif

喉が痛くて甘い物が食べたくなったので、那奈を連れてちょこっとマダムシンコに行ってきました。

ド派手なトラックと、ちょこっと記念撮影。
ちょこっとマダムシンコ_e0204795_1910496.jpg

いつもは大好きなマダムブリュレを買うのですが、今日はためしにバウムクーヘンを買う事にしました。
ちょこっとマダムシンコ_e0204795_1912843.jpg

マダムブリュレとは違って素朴な甘みで美味しく、また癖になりそうです。
土日祝は1,000円みたいなので、また買いに行こうと思います。

甘い物を食べたお陰で、夕方の散歩に行く頃にはガラガラ声も元に戻っていました。003.gif

by nanapapa4322 | 2011-01-10 19:24 | 日常 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-01-10 20:58 x
毎晩追い出されてるんですか?(≧ε≦)
甘いモノが喉にいぃかは分かりませんが、何か心にやさしいですよね。
Commented by nanapapa4322 at 2011-01-11 19:35
*ハルクの相方さんへ*

毎晩追い出されているというよりか、那奈がくわえて自分の所に寄せているみたいです(苦笑)
4分の1食べたら、ガラガラ声治っちゃいましたよ。

<< 伊達直人じゃなくてソフトバンク ちょこっと宝塚 >>