人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト・バレンタイン

今日は午後から雪が降り出して、ホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタイン!!
自分が記憶している範囲だと、バレンタイン・デーに雪が積もったのは初めてのような気がします。
仕事をしながら窓を眺めつつ積もらないだろうと思っていましたが、夕方の散歩の時間にはかなり積もっていました。003.gif

金曜日に引き続き、那奈よりも自分の方がテンションが上がり散歩に出動!!006.gif
ホワイト・バレンタイン_e0204795_18524370.jpg

いつもの川原も午後から降った割には、けっこう積もっていました。005.gif
ホワイト・バレンタイン_e0204795_18531245.jpg

パールちゃんのお兄ちゃん達と会ったので、那奈もいっしょに雪合戦!!006.gif
ホワイト・バレンタイン_e0204795_1855862.jpg

ミルクくんも登場して、なんかいい感じの二匹です。053.gif
ホワイト・バレンタイン_e0204795_18561423.jpg

しばらくすると、パールちゃんも遊びに来ました。003.gif
ホワイト・バレンタイン_e0204795_191785.jpg

雪をバックにミルクくんパールちゃんも綺麗に撮れますが、那奈はやっぱり真っ黒

ほとんどがボケた写真で、ヒマラヤの雪男の写真みたいになってしまいました。002.gif
ホワイト・バレンタイン_e0204795_201463.jpg

by nanapapa4322 | 2011-02-14 19:15 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-02-15 14:04
ヒマラヤの雪男(爆)
みるく君とナナちゃん、いい感じー!ちょろこが焼きもち焼きそう!
ちょろこは雪が冷たいのでテンションダウン、川原へ行く途中で座り込んで引き返しました。。。
Commented by nanapapa4322 at 2011-02-15 21:11
*chorohicoさんへ*

撮るのが下手なのかカメラが悪いのか、なんか最近上手く撮れません。
ちょろこちゃんゴメンネ(ペコリ)
昨日に引き続き今日も、那奈はミルクくんを独り占めしちゃいました(笑)
ちょろこちゃん、雪は苦手なんですか!?

<< 朝の公園で・・・PART3 確定申告とチョコレート >>