人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん握手会

今日の午後からは、那奈をお留守番させてイオンモール伊丹テラス甥達を連れて「ドラえもん握手会」に行ってきました。

今回で、映画が31作目らしいです。005.gif
小さい頃に見た、1作目の「のび太の恐竜」が懐かしいです。
ドラえもん握手会_e0204795_20391526.jpg

ちょっと時間があったのでモール内を色々見ていると、パンダさんがいました。
ドラえもん握手会_e0204795_20441171.jpg

そして、時間がきたので会場で並んでいると・・・。
ドラえもんの登場です!!
さすがドラえもん、凄い人気です。
ドラえもん握手会_e0204795_20475678.jpg

いつも通りカメラマン役で、撮影係です。
ドラえもん握手会_e0204795_20541886.jpg

昔、宝塚ファミリーランドでドラえもんのイベントの仕事をした時、会場に来ていた着ぐるみより小さく可愛いドラえもんでした。003.gif

by nanapapa4322 | 2011-02-19 21:00 | 那奈と家族 | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2011-02-20 13:56
昨日は突然の訪問にどらえもんとてんこ盛りだったんですねー!忙しいのにありがとうです!ちょろこ、満足そうでした。
どらえもん、子供と並んでもその背の高さって、かなり小さい人が入ってる?これならリアルに本物っぽい!

ちょろこのお腹、心配ありがとうです。鉄の胃袋に心臓には毛が生えてますので大丈夫(笑)
Commented by ハルクの相方 at 2011-02-20 19:23 x
宝塚ファミリーランドのドラえもんと写真撮りましたよ…



私が…f^_^;

青色が好きなので、ドラえもんやスティッチが好きなんです。
お恥ずかしい(≧∇≦)
Commented by nanapapa4322 at 2011-02-21 09:06
*chorohicoさんへ*

ぜんぜん大丈夫ですよ。
こちらこそ、楽しかったです!!
那奈も楽しかったみたいで、午後からはお利口にお留守番していました。
ドラえもんは、昔に比べて小さくて可愛かったです。
パンダの方が、なんか恐かったです(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-02-21 09:08
*ハルクの相方さんへ*

昔、ファミリーランドのドラえもんイベントには仕事でだいたい関わっていて、GWなんかは入口でモギリの手伝いもたまにしていました。
ひょっとしたら、見かけていたかも(笑)
飼い主さんの好きな色は、愛犬にも似合いますね!!
ハルクくんには、青がピッタリです。

<< 那奈お嬢様は、睡眠中。 ワンコ大集合!! >>