人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと仕事が完了!!

やっと仕事が終わって、後は風邪を治すだけとなりました。

川原へ散歩に行けないので、そろそろ那奈お嬢様も限界の様子です。
明日か明後日には風邪を治して散歩に連れていたいので、ゆっくり寝ようと思います。

ですが・・・。

仕事も終わったので、ちょっと遊ぼうと思ったら寄って来てくれず、写真も撮らせてくれません。

完璧に嫌われた様子です。007.gif

by nanapapa4322 | 2011-03-01 21:10 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-03-02 13:36
あーあ、拗ねちゃってますね(苦笑)
でも今朝マスク姿でがんばって散歩に連れてってくれたからご機嫌直ったかな?
みんなに会えてむっちゃうれしそうなナナちゃん、笑顔でしたね!
Commented by nanapapa4322 at 2011-03-02 20:08
*chorohicoさんへ*

体力が戻っていないのでちょっと引っ張られましたが、
今朝は、みんなと会えてよかったです。
昨日までの機嫌が悪い那奈が嘘みたいで、散歩から帰ってからも
お利口さんにしていました。
やっぱり、川原には必ず行かないとダメですね(笑)

<< 久しぶりの川原 とりあえず、「3DS」ゲット!! >>