人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の舞台で

今日は午後から天気も良かったので、映画「阪急電車」の舞台にもなった宝塚ホテルへ食事に行ってきました。

仕事ではよく行きますが、食事に行ったのは今回が初めてです。
映画の舞台で_e0204795_2063583.jpg

あちこちで、映画紹介のスペースがありました。
映画の舞台で_e0204795_209243.jpg

       食事をした場所はこちらの鉄板焼 梅野です。
       初めて入りましたが、感じの良い店で美味しかったです。

映画の舞台で_e0204795_20145967.jpg

そして、ついでに・・・。

もう少しで映画のワンシーンに映りそうだった、自分デザインしたディスプレイを、ちょこっと紹介致します。

このディスプレイの前を通って、中谷美紀さんが外に向かって歩いて行きました。
映画の舞台で_e0204795_20211296.jpg

映画のワンシーンは、こちらです。
映画の舞台で_e0204795_20354336.jpg

ひょっとしたら、映画の撮影中は移動されていたかもしれませんが・・・。002.gif

by nanapapa4322 | 2011-04-09 21:10 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2011-04-10 17:13
お!私も今日ちょろこと宝塚行って来ましたよ!桜満開、犬いっぱい!楽しかった!
で、「生」の字、見て来ました!
Commented by nanapapa4322 at 2011-04-11 09:20
*chorohicoさんへ*

ちょろこちゃんも、宝塚に行っていたんですね。
花の道で、バッチリ写真撮りましたか?
「生」の字はまだ見ていないので、仕事に行った時に見ようと思います。

<< 姫路城でお花見 【映画】阪急電車 片道15分の奇跡 >>