人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いプレゼント

今日も朝から057.gif三日連続です。
小降りの時に少し朝の散歩へ行っただけなので、那奈はかなり機嫌が悪いです。

午後からは、仕事の打ち合わせが二件あるので梅田(大阪)へ。
ちょうど家を出る頃には、もやんでくれてラッキーでした。

ラッキーな事は、さらに続き・・・。

一件目の打ち合わせ先で、クライアントの方からプレゼントを頂きました。
でも、自分にではなく那奈へのプレゼントでした。
ちょっとガッカリですが、可愛いバンダナタイプネッククーラーとの事。
冗談で、デザイン料と言われた時はあせっちゃいましたが・・・。

二件目の打ち合わせが長引いたので、夕方の散歩もいつもの川原へ行けませんでしたが、早速バンダナ那奈に着けてあげました。

ちょっと似合うかも(親ばか)・・・。
可愛いプレゼント_e0204795_20281166.jpg

     いや、かなり似合うかも(親ばか)・・・。
可愛いプレゼント_e0204795_20275890.jpg

Kさん、ありがとうございました。003.gif

by nanapapa4322 | 2011-05-12 20:45 | 那奈と家族 | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2011-05-12 22:43
おお!似合う似合う!可愛いですよ!
ヘタにセレブを目指すより、爽やかな女子を目指すべし!(笑)
Commented by ハルクの相方 at 2011-05-13 21:32 x
ナナ、似合うぅ~(≧∇≦)

でも、親バカァ~(≧ε≦)
Commented by nanapapa4322 at 2011-05-14 10:38
*chorohicoさんへ*

えっへっへ、似合うでしょ!!(親ばか)
ちょっとセレブ系はやめて、爽やか系を目指そうかな(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-05-14 10:39
*ハルクの相方さんへ*

那奈、可愛いでしょ!!(親ばか)
これからは、もっとお洒落させようと思います。

<< 13日の金曜日 aikoさんの新曲 >>