人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈の秘蔵写真 その1 熊!?

今日も現場に行かなくていい日で、せっかくの七夕なのに朝からずっと057.gif・・・。

外出も出来ず、何もなく一日が終わっちゃいました。

最近は、那奈話題もないので、写真を紹介しようと思います。

ちょうど10ヶ月の時に、時々デザイン仕事をしている兵庫県篠山市にある美術館へ行った時、近くの公園で撮った写真です。

     ちょっと熊っぽい那奈です。
那奈の秘蔵写真 その1 熊!?_e0204795_2034866.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。

                              その2へ続く・・・

by nanapapa4322 | 2011-07-07 20:30 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2011-07-07 21:32
こういう場面、金太郎に出てきたような(笑)
Commented by みゆみゆ at 2011-07-07 21:56 x
こんにちは。
甲斐犬って熊みたいなことありますよね。
たしかに金太郎に出てきそうです(笑)
でも熊みたいだけど、飼い主にとっては可愛くて・・・そこが魅力的ですよね。
Commented by nanapapa4322 at 2011-07-08 22:13
*chorohicoさんへ*

たしかに、金太郎と相撲をとっているような感じですね(笑)
まだまだ面白い写真があるので、また紹介します。
Commented by nanapapa4322 at 2011-07-08 22:22
*みゆみゆさんへ*

こんにちは。
ほんとに甲斐犬って熊に似ていますよね。
特に生まれたばかりの時は・・・。
大きくなった今でも、時々そう思います。
もう可愛くて可愛くてたまりません(親ばか)

<< わんわんパトロール隊 発隊式 スマートフォンと悪戦苦闘!! >>