人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの遊び場が・・・!!

今日は朝から、曇りで涼しく仕事ははかどりましたが、午後からは凄いでした。

夕方がやんだので那奈散歩に行くと。

いつも、那奈が飛び跳ねている石の通路が・・。
いつもの遊び場が・・・!!_e0204795_20531423.jpg

     すっかり、見えなくなっていました。
いつもの遊び場が・・・!!_e0204795_20533529.jpg

そして・・・。

いつも、仲良しのワンコ達と遊んでいる場所も・・・。
いつもの遊び場が・・・!!_e0204795_2054946.jpg

     こんな感じで、那奈もビックリした様子です。
いつもの遊び場が・・・!!_e0204795_20543944.jpg

こんな状況でも、那奈は降りる気満々でしたが、さすがに今日は降りれませんでした。

by nanapapa4322 | 2011-08-05 21:00 | 日常 | Comments(4)  

Commented by chorohico at 2011-08-06 17:30
そんな命がけの散歩はしなくても。。ハルちゃんとか流れてませんでした?(汗)
息子は京都にいたんですが、ほとんど降らなかったそうで、集中豪雨だった?
Commented by ハルクの相方 at 2011-08-06 22:48 x
上でお会いした後、普通に下りてました( ̄○ ̄;)

めっちゃ大きいオタマジャクシが打ち上がってました。

お魚さん救出作戦を決行していました(≧ε≦)

ちょろひこさん、流されないよぅに、注意してましたよ。
(^w^)
Commented by nanapapa4322 at 2011-08-07 18:27
*chorohicoさんへ*

やっぱり、集中豪雨だったんでしょうか。
石の通路、いつもはどんなに豪雨でも見えていたのに、見えないのは初めて見ました!!
Commented by nanapapa4322 at 2011-08-07 18:28
*ハルクの相方さんへ*

えっ!!
警報機が鳴っていたと思いますが、あれから降りたんですか!!
お魚さん救出作戦、ご苦労様です(笑)

<< フラガール 那奈の秘蔵写真 その8 この頃... >>