人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈の秘蔵写真 その16 おねだりポーズ

今日は一日中、家の中で仕事
でも明日が締切なのに、まだ終わっていません。

という事で、また那奈秘蔵写真を紹介したいと思います。

今回は、ちょうど9ヶ月頃那奈です。

今も変わっていない、那奈のおねだりポーズです。
いつも仕事をしているすぐそばにいるので、この目で見られるとつい仕事そっちのけでかまってしまいます。
那奈の秘蔵写真 その16 おねだりポーズ_e0204795_20121094.jpg

特に何もなかった日には、また那奈の秘蔵写真を紹介したいと思います。
                              その17へ続く・・・

by nanapapa4322 | 2011-09-07 20:15 | 那奈の秘蔵写真 | Comments(4)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-09-08 16:44 x
真っ直ぐに、ウルウルした瞳で見られたら、かまってあげたくなりますよねぇ。

ハルクもかなりの演技派なので、本当にかわいそぅな子みたいな顔をします。

演技と解ってても、応じてしまうところが、親バカなんですよねぇ。
Commented by みゆみゆ at 2011-09-08 22:37 x
ああ、分かります!!
うるうる目線で見つめられると・・・だめです(笑)
そのおねだり上手テクニックを分けて欲しい(笑)

↓の岩合さんの犬の写真、私も好きなんです!
文庫ですが、岩合さんの「ニッポンの犬」という写真集を持っています。
Commented by nanapapa4322 at 2011-09-09 19:47
*ハルクの相方さんへ*

特に朝夕の散歩の時間になると寝ていたくせにいきなり起きてこのポーズをし、放っといたらずっと同じポーズでこちらを見ています。
親ばかなんで、ついかまってしまったり忙しくても散歩に連れていってしまいます(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-09-09 19:58
*みゆみゆさんへ*

外ではあまりしませんが、家ではいつもこんな調子です(笑)
うるうる目線で見つめられると、やっぱりダメですね(笑)
紅ちゃんはどうですか!?

↓名前だけは知っていましたが、今回初めて観ました!!
甲斐犬の写真も少しあり、ちょっとファンになってしまいました!!

<< 【本】DOG×POLICE 久しぶりの神戸 >>