人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰り旅行(前編)

仕事も片付いたので、ほとんど日帰りですが9月14日(水)〜15日(木)那奈を連れて東京神奈川の方へ遊びに行って来ました。

今回の目的は・・・。
ついに完成した「スカイツリー」の見物と・・・。
オープンしたばかりの「藤子・F・不二雄ミュージアム」の見学・・・。

まずは約8時間かけて、東京へ。

去年の11月に、那奈甲斐犬展覧会出陣ため山梨へ行く途中に一度立ち寄っているので、有名スカイツリー撮影スポット十間橋には迷わずに着きました。
詳しい事は、こちらをご覧下さい。

     完成したスカイツリー!!
     間近で見ると、やっぱりカッコいいです!!

甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰り旅行(前編)_e0204795_1661776.jpg

     全景を撮れないのが残念ですが、川にはこんな感じで映ります。
甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰り旅行(前編)_e0204795_1682393.jpg

天辺は、雲に隠れています!!
甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰り旅行(前編)_e0204795_169543.jpg

     周りの環境も、去年来た時より整備されて綺麗になっていました。

     那奈と、ちょこっと記念撮影!!
甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰り旅行(前編)_e0204795_16115595.jpg

甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰り旅行(前編)_e0204795_16125039.jpg

         そして、周辺を少しブラブラしていると・・・。

黒くて可愛い犬といっしょにいたので・・・。(親ばか)

十間橋写真撮影をされていたカメラマンの方に声をかけられ、スカイツリーの話になり・・・。

スカイツリーを撮りつづけているらしく、大阪から来たと話すと建設途中から完成までの、四季も感じるスカイツリーの素敵な写真を頂きました!!
甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰り旅行(前編)_e0204795_16401099.jpg

          カメラマンさん、ありがとうございました。

来年オープンしたら、また行こうと思います。

          甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰り旅行(中編)につづく・・・

by nanapapa4322 | 2011-09-14 23:30 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< 甲斐犬 那奈の東京・神奈川日帰... 天空の農園 >>