人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】アンフェア the answer

今日は、私用梅田(大阪)へ行ったついでに、TOHOシネマズポイントが貯まっていたので映画を観て来ました。

映画のタイトルは、「アンフェア the answer」

【映画】アンフェア the answer_e0204795_5402418.jpg

なんか評判が良くないみたいですが、ドラマ時代から見ていたので期待せずに観賞

今までのイメージと違いホラーっぽかったですが、面白かったです。

前から怪しいとは思っていましたが、ラストあの人黒幕仲間という事が分かり、残りのレギュラー陣は、あと二人・・・。

エンドロールで、二人のうちの一人(黒幕の仲間)の一部分が映る場面がありますが、たぶんあの人・・・。

もう一人あの人は、意外良い人かも・・・。

まあ、自分のですが・・・。

続きが、楽しみです!!

そして、もうすぐ映画の日

天国からのエール
はやぶさ/HAYABUSA
DOG×POLICE 純白の絆
ファイナル・デッドブリッジ
ワイルド・スピード MEGA MAX


など、観たい作品がすべて1日公開なので、どの作品を観ようか迷っています。

by nanapapa4322 | 2011-09-26 23:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2011-09-27 18:53 x
まだ続きそうなんですか‥

前作で、ラスト‥かおるちゃん??って思ったんで、続きが気になりつつも、DVD待ちにします。
アンドウ~ハスミと続き、もう誰が犯人でも、さほど驚かないかも!!

1日は映画のハシゴをするべきです(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2011-09-29 00:32
*チョコママさんへ*

たぶん、続くんじゃないでしょうか!?
前作のラストは、自分もかおるちゃんだと思っています。
映画の方は、面白かったですよ!!

1日は、やっぱり体力的に2作が限度ですね(笑)

<< 那奈の秘蔵写真 その19 追い... 【Blu-ray】スター・ウォ... >>