人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈と初めて出会った日

今日は、10月5日。

三年前のこの日、那奈と初めて出会いました。(1ヶ月ちょっとの那奈です。)
那奈と初めて出会った日_e0204795_18263416.jpg

思えば那奈我が家家族になってから、かなり生活習慣が変わりました。
正確に言うと、先代チャッピー病気悪化したからですが・・・。

変わった事といったら・・・。

・一人で仕事をしだしてもけっこう仕事ばかりでしたが、今ではほとんど長期の出張は
 行かなくなりました。
 (チャッピーの時は看病のため、今は一日でも那奈と離れる事は考えられません。)


・しょつちゅう行っていた飲み会や友人の誘いも、滅多に行かなくなりました。
 (おかげで、出費が減りました。)


・ずっと車はスポーツカー系に乗っていましたが、チャッピーが歩けなくなってきた頃
 から人数が乗れる普通の車に替えました。
 (Oさん好みの車じゃないよねと、必ず言われます。)


・友達とよく行っていた映画も、一人で行くようになりました。
 (ほとんど、打ち合わせに行ったついでに観ます。)


・家族を連れて車で旅行なんか行った事がありませんでしたが、いっしょに行くように
 なりました。
 (那奈が一緒じゃなきゃ行きませんが・・・。)


・ブログにも関係しますが、デジカメを持ち歩くようになりました。
 (もちろん、那奈を撮るため・・・。)


・朝夕の散歩では、那奈のお陰でいろんな方と知り合いになれました。
 (まさか、甲斐犬が他のワンコ達と仲良く遊べるとは・・・。)


などなど・・・。

そんな可愛い可愛い那奈ですが、今はヒート中のため家ではこんな格好です!!
那奈と初めて出会った日_e0204795_19392513.jpg

そして・・・。

一年前この日に始めたブログも、無事に一周年
この一年間ブログを見に来てくださった皆様のお陰でなんとか続きました。

本当にありがとうございます。

本来は、面倒くさがりなのでブログをするなんてありえないのですが、那奈のお陰で知り合ったお散歩友達ブログ面白かったので始めてみました。
性別年齢など関係なく名前を知らなくても、コメントを頂けるという事は本当に嬉しいです。

これからも「LOVELY NANA」
      、よろしくお願い致します。!!

by nanapapa4322 | 2011-10-05 20:00 | 日常 | Comments(4)  

Commented by ハルクの相方 at 2011-10-06 14:26 x
ナナおパンツ姿、情けなカワイイ(≧∇≦)

私もハルクが来てから、ガラリと生活が変わりました。

全く飲みに行かなくなりましたし(^_^;)

でも、不思議と変えられた、ではなく、変わった、としか思わないんですよね。

ワンコの力はスゴイです。
Commented by みゆみゆ at 2011-10-06 22:06 x
那奈ちゃん記念日ですね(^^)そしてブログ1周年もおめでとうございます!

私も紅が来てから、いろいろ変わったかもしれません。

一ヶ月の那奈ちゃんかわいい(^^)
甲斐犬の赤ちゃんのおなかが白いのが好きなんです。
ヒートの時、憂鬱になったりしませんか?
Commented by nanapapa4322 at 2011-10-07 21:09
*ハルクの相方さんへ*

さすがにパンツ姿で散歩には行けませんが、この格好で家の階段を上り下りする那奈の姿は見せたいぐらいです。(笑)
那奈が甲斐犬らしくて外飼いだったらそうでもなかったと思うのですが、
生活習慣って変えれるもんなんですね。
Commented by nanapapa4322 at 2011-10-07 21:12
*みゆみゆさんへ*

ありがとうございます。やっぱり、みゆみゆさんも変わりましたか。
甲斐犬の赤ちゃんは、本当に可愛いですよね。
ヒートの時、憂鬱になる事はありませんがひとつだけ困る事があります。
後半になると抱きつき攻撃が始まり、散歩の時間がいつもの倍掛かってしまいます。それはそれで、楽しい散歩になりますが(笑)

<< ジョブズ氏死去 那奈の秘蔵写真 その20 浜辺... >>