人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピーの月命日(43回目)

今日21日で、チャッピーが虹の橋に行ってしまって3年と7ヶ月が経ちました。

ここ数ヶ月21日悪い天気が多かったですが、今日は寒いですが良い天気でした。

写真は3ヶ月の頃で、まだまだ小熊さんみたいなチャッピーです。
チャッピーの月命日(43回目)_e0204795_18534369.jpg

同じ犬種なので当たり前ですが、3ヶ月頃の那奈に良く似ています。
チャッピーの月命日(43回目)_e0204795_18542443.jpg

でも、那奈には内緒ですが・・・。
見比べたらチャッピーの方が、ちょっとお茶目で可愛い感じです。

by nanapapa4322 | 2011-11-21 19:00 | チャッピー | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2011-11-22 22:32 x
チャッピーも那奈ちゃんもかわいいです!
でも似ていてもみんな違いますね(^^)
けど、甲斐の赤ちゃんは可愛すぎるのは確かです!

今日は、3ヶ月の黒柴ちゃんに会いました。
紅もこんな時代があったんだ~というサイズでかわいかったです(^^)
Commented by nanapapa4322 at 2011-11-24 15:20
*みゆみゆさんへ*

ありがとうございます。
似ているようで似ていない、チャッピーと那奈。
確かに甲斐犬のパピーは、熊さんみたいで可愛いです!!

3ヶ月の黒柴ちゃん、可愛いでしょうね。
那奈の散歩コースでも、最近いろんな犬種のパピーに出会います。
本当に、みんな可愛いです!!

<< 名前はわかりませんが・・・ 【本】謎解きはディナーのあとで2 >>