人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈のお友達紹介特別編

今日は、雨です。

という事で、一年以上更新していなかった那奈のお友達紹介といきたいところですが、沢山の友達ワンコがいるのに残念ながら良い写真が集まっていません。

なので今回は、那奈のお友達紹介特別編です。

    ミニブタの桃太郎くんです。006.gif
那奈のお友達紹介特別編_e0204795_11314736.jpg

4回しか会っていないのでお友達というレベルではありませんが、桃太郎くん那奈にはある共通点があります。

それは・・・。

同じペットモデルに所属していて、なんと2012年度の同期。

飼い主さんと、「いつか共演できたらいいですね」と話していましたが・・・。

残念ながら、桃太郎くんはお引っ越しするそうです。

この2ヶ月程、散歩コースの川原を楽しませてくれた桃太郎くん

自分は、きっと那奈よりも先に仕事の依頼がくるだろうなと予感がしています。

     良い写真が撮れ次第PART4に続く・・・

by nanapapa4322 | 2012-03-31 11:30 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-03-31 21:47 x
桃太郎君、お引越ししちゃうんですか?!
ひそかに登場を楽しみにしていましたが、残念ですね。でもまた出会えるときがあるかもしれませんね。

なんか・・・オレンジの服も似合ってかわいいですね。
モデルとして目にする機会があるかもしれませんね。
(こちらは那奈ちゃんも♪)
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-01 21:09
*みゆみゆさんへ*

桃太郎くん、たぶん昨日で引っ越して行ったと思います。
いつも違う服を着ていて可愛かったのに、残念です。
でも、また会えるというよりか、自分は那奈よりも絶対にモデルの依頼があると予感がしています。
それぐらい、桃太郎くんに出会った時にインパクトがありました。
那奈にも依頼があったらいいのですが・・・(苦笑)

<< 【映画】種まく旅人〜みのりの茶〜 新作!?LEGO R2-D2 >>