人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那奈の抱きつき&ペロペロ攻撃!!

今日は、朝一に那奈の散歩を終わらせて、打ち合わせのため梅田(大阪)へ。

朝の9時に出かけて、帰って来たのは14時過ぎ。

母親が旅行中のため、那奈をベランダに出して約5時間程一匹でお留守番させました。

そして、気づかれないように家に入って、ベランダを開けると・・・。

    黒い物体が駆けて来て、抱きつき&ペロペロ攻撃!!
那奈の抱きつき&ペロペロ攻撃!!_e0204795_16161435.jpg

那奈の抱きつき&ペロペロ攻撃!!_e0204795_16165563.jpg

那奈の抱きつき&ペロペロ攻撃!!_e0204795_16171052.jpg

30分程襲われてからやっと落ち着き、とりあえず那奈の「第1回目のお留守番」は何事もなく無事に終わりました。

by nanapapa4322 | 2012-04-07 16:30 | 那奈と家族 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-04-07 20:14 x
那奈ちゃん、お留守番がんばったね!!
お耳が垂れてうれしさいっぱいが伝わってきますよ!
うちの紅も、おかえりなさいのときは、耳が垂れてかわいいです!(でもうちは数分で通常モードに戻ります^^;)
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-08 16:30
*みゆみゆさんへ*

頑張ったというか・・・。
たったの5時間なんですが・・・。
甘やかしている証拠ですね(苦笑)
もう、髪はグチャグチャで顔も服もベトベト状態でした(汗)

<< 那奈とお花見散歩 久保公園&野... 遊びで忙しい一日 その4 武庫... >>