人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡丹と那奈

ここ最近は、朝からすでに暑いので6時頃には那奈の散歩に出動。

でも朝が早いので、友達ワンコに出会わないかなと思っていましたが結構出会います。

そろそろ皆、涼しいうちに愛犬の散歩を始めたようです。

そして、散歩コースに毎年二色の牡丹が咲くお庭の前があるのですが、今年も魅惑的な香りとともに牡丹が咲き始めました。
牡丹と那奈_e0204795_9121844.jpg

    和傘のディスプレイがお洒落な、二色の牡丹。
牡丹と那奈_e0204795_9115338.jpg

そして、もうひとつ・・・。

不要になったタイヤを利用して、花を植えている家もあります。

    写真はまだ花が少ないですが、たくさん咲くとすごく綺麗です。
牡丹と那奈_e0204795_914612.jpg

那奈と散歩をしていると、どの家もちゃんと手入れをして綺麗に花を咲かせているなと感心しますが、自分が気に入っているのはこの2カ所。

和傘やタイヤを利用したディスプレイ、こういうセンスは大好きです。

by nanapapa4322 | 2012-04-29 09:15 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2012-04-29 22:39 x
牡丹と那奈ちゃん、ステキですね♪
和傘もステキですね~

これから、お散歩もちょっと辛い時期になってきましたね(^^;
犬も人間も熱中症には気をつけたいですね。
Commented by nanapapa4322 at 2012-04-30 16:43
*みゆみゆさんへ*

ありがとうございます。
ここの牡丹、毎年すごく綺麗なんです。

すでに朝一の時点で暑いので夏が思いやられますが、犬も人間も熱中症にはお互い気をつけないといけないですね。

<< 緑のカーテンと金環日食 【映画】HOME 愛しの座敷わらし >>