人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカベン山田太郎、ついに結婚!!

今朝は那奈の散歩から戻って、仕事の資料を探しに近所の本屋へ。

そして、ついでに・・・。

小さい頃からずっと読んでいる漫画のひとつ、水島新司先生の「ドカベン」。
その「ドカベン」「大甲子園」「ドカベン プロ野球編」の続きとして描かれていた、「ドカベン スーパースターズ編」の最終巻が売っていたので購入。

ドカベン山田太郎、ついに結婚!!_e0204795_10195019.jpg

今回のシリーズは、メインの野球以外にもサチ子と里中・岩鬼と夏子の結婚。
そしてこの最終巻で、ドカベン山田太郎もついに結婚!!

「週刊少年チャンピオン」自体を読んでいないので、コミックを購入するまで続きが分からず「ドカベン」の集大成というか最終章とばかり思っていましたが、今はシリーズ最終章となる「ドカベン ドリームトーナメント編」が連載されているようです。

ちなみに単行本だけで、合計171冊。
すごくスペースをとっていますが、まだまだ増えそうです。

とりあえず仕事の資料も買ったので、今から仕事に集中です。

by nanapapa4322 | 2012-05-08 10:15 | 読書 | Comments(0)  

<< 子供の頃に住んでみたかった家 とっておき!決めポーズ フォト... >>