人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】LOVEまさお君が行く!

昨日に続いて、今日もすごく良い天気です。

でも、打ち合わせが入ったので梅田(大阪)へ。

打ち合わせは午後からでしたが、早めに家を出て映画を観てきました。

今年13本目。

映画のタイトルは、
        「LOVEまさお君が行く!」


【映画】LOVEまさお君が行く!_e0204795_17162766.jpg

「ポチたま」の人気コーナー「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」の映画版です。

自分が犬好きという事もありますが、今年観た映画の中では今のところ一番良かったし面白かったし泣けました。

正直、ほとんど期待はしていませんでしたが、この手の番組でも映画化しようと思えばできるんだと、ちょっとビックリです。

とにかく、「まさお君」役のワンコが最高です。

香取慎吾さんも、今までに「こち亀」の両さん役などいろんな役を演じてきましたが、今回の「松本君」役が一番似合っていたように思います。
また、9月公開の映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」では、最凶の犯人役を演じるらしいので、そちらも楽しみです。

監督は、「NANA」の大谷健太郎さん。
ちなみに、我が家の那奈は「NANA」の主人公から頂きました。

また、これから観る予定の方は、エンドロールが終わるまで席を立たない事をお薦めします。

次は、「アタック・ザ・ブロック」を観に行く予定です。

by nanapapa4322 | 2012-06-23 17:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ヘビの抜け殻 電柱に鳥居 >>