人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉の鳴き声はするけど・・・

近畿地方では昨日で梅雨明け、そして今日も暑いです。

昨日の朝は、7時に散歩へ出発!!
でも、耐えられない暑さだったので、今朝は6時半に出発!!
でも、一緒でした、

明日からは、6時に出発の予定。
ますます、那奈はお友達ワンコに会えなくなるけど、熱中症の事を考えたら仕方がないです。

        とりあえず、今朝も暑いけど公園の木陰で休憩。
蝉の鳴き声はするけど・・・_e0204795_181079.jpg

 この時期はお友達ワンコには会えないけど、知らないワンコたちはよく見かけます。
 そして、蝉の鳴き声はするけど・・・。

蝉の鳴き声はするけど・・・_e0204795_1811646.jpg

        公園の木を見ても、まったく見かけません。
蝉の鳴き声はするけど・・・_e0204795_1812710.jpg

鳴き声からして凄い数だと思いますが、何処で鳴いているのか不思議です。

by nanapapa4322 | 2012-07-18 18:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... かき氷 >>