人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【DVD】マネキン

今日は雨、でも比較的涼しかったので仕事がはかどり午前中に完成。

そして、午後からは暇だったので、家にある映画のDVDを観る事にしました。

      映画のタイトルは、「マネキン」

【DVD】マネキン_e0204795_2192285.jpg

「マネキン」という、何となくあぶないタイトルですが・・・。
最高にハッピーで面白い、ロマンティック・ラブ・コメディ。
自分の大好きな、作品のひとつです。

久しぶりに観賞。

内容は、失敗ばかりして転職ばかりしている芸術家志望の青年があるデパートに就職、そこで現代のマネキンに転生した古代エジプトの王女に出会い、斬新なディスプレイを二人で手がけ、買収されかけのデパートを救うというお話。
もちろん、最後はハッピーエンド。

青年役は、最近まったく見なくなったアンドリュー・マッカーシーという俳優さん。
マネキンに転生した王女役を、セックス・アンド・ザ・シティのキム・キャトラル。
今もお綺麗ですが、この頃のキム・キャトラルは本当にキュートでした。

スターシップが歌う主題歌、「愛は止まらない」を聞くだけでもハッピーになれます。

また今知りましたが、amazonで検索したらDVDは限定生産だったらしくてプレミアがついているのにビックリしました。

さすがに、好きな作品でもあの金額では買えないので、発売された当時に購入していてよかったです。

by nanapapa4322 | 2012-07-20 21:15 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< スター・ウォーズ カーナビ 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... >>