人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーパパ

もうお盆なのに・・・。

ちょっと、仕事に追われています。

という事で、今日は特にブログに書くような出来事がないので、先日仕事の打ち合わせに行った時に面白いものを見つけたので紹介します。

宝塚へ打ち合わせに行く時は、いつもベビーザらスの駐車場に停めるのですが、目の前には宝塚ガーデンフィールズや阪急宝塚ハウジングガーデンがあります。
バーバーパパ_e0204795_16405780.jpg

そして、その面白いものというのは、阪急宝塚ハウジングガーデンにある積水ハウスのブースにあります。

        それはコレ、バーバーパパのパンチング人形。
バーバーパパ_e0204795_1641437.jpg

最近、積水ハウスのイメージキャラクターだと思いますが、バーバーパパの子供たちのパンチング人形が飾ってあります。

バーバーパパ&ママと女の子のキャラが一人足りませんが、これほどパンチング人形にピッタリな体型のキャラクターはいないなと思わず写真を撮っちゃいました。

バーバーパパ、懐かしいです。

家を購入したら、貰えるのでしょうか!?

by nanapapa4322 | 2012-08-09 17:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-08-09 21:45
バーバパパ!私の子供時代でもなく、高校時代??ぐらいに見た気がする。。
森伊蔵、一緒に飲んだるでええ!!
Commented by nanapapa4322 at 2012-08-10 17:36
*chorohicoさんへ*

今日も打ち会わせに行ったのですが、モデルハウスの2Fのベランダを見たら巨大なバーバーパパがいました(笑)
森伊蔵・・・まだ飲んでいませんが、川原で宴会でもしたいですね(笑)

<< 世界の★★★マック〜ホット ゴ... お洒落なワンコたちとおバカな那奈 >>