人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その6

やっと昨日の夕方、この一週間程取りかかっていたデザインにOKがでました。

でも仕事に集中していたら、大した事ではないですが日常の事で忘れる事が多いです。
特に、テレビ番組の予約。

本当にどうでもいい事なのですが、今回は「踊る大捜査線SP」と7月ぐらいからCSの「食と旅のフーディーズTV」という番組で再放送している「だいすけくんが行く!」を録画し忘れました。
「踊る大捜査線」は別にいいのですが、いつも那奈と旅行へ行くのに参考にしている「だいすけくんが行く!」は、ちょっとショックでした。

そして・・・。

最近、週刊漫画ゴラクという雑誌を不定期連載中の漫画「新・ドーベルマン刑事」を読むために連載の時だけ買っているのですが、先週の号に連載されているのにこれも買い忘れていました。

でも・・・。

近所の本屋やコンビニにはすでに置いていなくて諦めていましたが、昨日梅田(大阪)へ打ち合わせに行った時に地下街のコンビニで見つけました。

日頃の行いが良いので、神様は見捨てていませんでした(笑)

        早速購入。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その6_e0204795_10365931.jpg

以前の記事は、こちらです。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その2
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その3
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その4
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その5

今回も、また3号連続連載。
前回の事件解決後、伝説の刑事から一巡査として職務に復帰する事になった加納刑事(まだ、加納刑事かどうか分かりませんが?)。

そして、事件発生!!

次号の発売日は、明後日の7日(金)。

今から次の仕事にとりかかりますが、今度は忘れないように朝の散歩帰りに購入しなければ。

by nanapapa4322 | 2012-09-05 10:30 | 読書 | Comments(0)  

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>