人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器は、●●●円の吸水キッチンクロス

今日はいい天気なので、朝の散歩から戻って那奈を洗ってあげました。

8月末、千葉へ行った時に宿泊した「しぶごえ館山」。
海の側という事もありワンコを洗う設備が整っていて、その中に吸水タオルというのが置いてありました。
普段、家で洗った後は普通のタオルを使っていますが、この吸水タオルを使うとすぐに乾くし凄く便利でした。

そんな吸水タオルを以前から欲しいなとは思っていましたが、先日たまたまプリンターのインクを買いに車で10分程の所にある某家電ショップのアウトレットに行った時に見つけたので、ちょっと購入してみました。

といっても、商品名は吸水キッチンクロス。
開封したら、「しぶごえ館山」に置いてあったのものと手触りなどまったく同じでしたが、値段が●●●円だったので効果の方は期待していませんでした。

    でも今朝、那奈を洗った後に、コレを使って拭いてあげると・・・。
新兵器は、●●●円の吸水キッチンクロス_e0204795_11324596.jpg

普段は3枚程タオルを使用しますが、これ1枚で絞って何回でも使えるのですぐに乾きました。

ちなみに、この吸水キッチンクロスはケースまで付いて、値段は1枚たったの100円。
新兵器は、●●●円の吸水キッチンクロス_e0204795_11394260.jpg

よく考えたらダイソーなどの100均で売っていると思いますが、今までに買っといたらよかったです。

これで、これからは那奈を洗ってあげるのも楽になります。

by nanapapa4322 | 2012-09-12 12:15 | 日常 | Comments(0)  

<< 可愛い癒しの光景 ペプシ エナジーコーラ ダース... >>