人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その8 と 実写映画化?ドラゴンボールZ

今日は朝から雨、やっぱり昨日のうちに映画を観に行っていてよかったです。

そして小降りのうちに朝の散歩へ行き、帰りにまた買い忘れていた「週刊漫画ゴラク」を買うためにコンビニへ。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その8 と 実写映画化?ドラゴンボールZ_e0204795_1149414.jpg

無事に購入ができましたが、なんか最近は・・・。
大事な事は忘れませんが、そんなに大事な事でもない事はよく忘れます。
もう、年ということでしょうか。

以前の記事は、こちらです。
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その2
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その3
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その4
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その5
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その6
奇跡の復活!!ドーベルマン刑事 その7

今回は、3号連続連載の3回目。
でも、連載も8回目なのになかなか進展せず、早く昔のサブキャラクター達も登場して欲しいものです。

そして、他の不定期連載中の漫画は次回の告知がありましたが、今回はいつ発売の号に連載されるのか書いていませんでした。
ただでさえ最近よく忘れるのに、今度こそはこまめにチェックしなければ。

また話は変わりますが、ネットで調べものをしていたら、こんな記事を見つけました。

ファンムービーのようですが、イギリスで「ドラゴンボールZ」の実写映画化の制作が本格的に進められているそうです。

漫画なので原作通りの映像は難しいと思いますが、上手く行けば「スター・ウォーズ」や「ハリー・ポッター」を超えるようなようなシリーズになったかもしれないのに、まったくの別物になってしまったハリウッド版。

別物だと割り切ったらそんなに悪い出来でもないと思いますが、あれから3年程経っているのにやっぱり続編の気配はなし。
あっても、たぶん見ませんが・・・。

でも、今回の「ドラゴンボールZ」。
制作過程?の映像を見るかぎり、キャラクターをかなり忠実に再現していて面白そうなので、もし公開されたらちょっと観てみたいです。

by nanapapa4322 | 2012-09-18 12:00 | 読書 | Comments(0)  

<< ヨレヨレのライトニング・マックィーン 【映画】最強のふたり >>