人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漫画】SPわんぱんち1012

今日も、那奈の散歩以外は、ほとんど家に引きこもって仕事。


今、デザインの仕事をしている地域は、屋外広告物の色彩が厳しいらしく、内装工事をする前に消防署へ届けを提出しに行ったりはした事がありますが、ちょっとデザインに手こずっています。

なんで、暇なときは時間が経つのが遅いのに、忙しいときに限って時間が経つのが早いのでしょうか?

あっという間にお昼の時間。

     今日は、最近「マックフルーリー」にハマっているのでマクドへ。
【漫画】SPわんぱんち1012_e0204795_20583280.jpg

そして、途中で立ち寄ったコンビニで、こんな漫画を見つけました。

        それは、「SPわんぱんち1012」という漫画。
【漫画】SPわんぱんち1012_e0204795_2058541.jpg

「ねこぱんち」というのはよくコンビニで見かけますが、「ねこぱんち」のワンコ版があったのは知りませんでした。

総集編という事は、時々出版されていたんですね。

早速、購入して読んでみましたが、絵柄が可愛くなかなか面白かったです。

でも、そんな事より・・・。

また、今日も徹夜。

そして那奈は、相手をしないので珍しくクライアントとの電話中は吠えまくるし、今もずっとこちらを睨んでします。

せっかく、涼しくなってきたのに・・・。
いつになったら、ゆっくりと遊んであげれるのやら・・・。

by nanapapa4322 | 2012-09-24 21:00 | 読書 | Comments(0)  

<< 1000万円!超ボス電! 能率ダイアリー〜3年日誌〜 >>