人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・イン・ブラック

今日は、午前中のほとんどが仕事の打ち合わせ、そして帰ってからも図面の修正。

という事で、あっという間にまた夕方の散歩の時間。

9月に入ってから仕事が忙しく、ほとんど相手をしていないので那奈も限界の様子。

そして仕事をしていると、すぐ横でリングの貞子のような白目で、身動きもせず自分の方を見ていて怖いのでサングラスをさせてみました。

メン・イン・ブラック(ワンコなのでワン・イン・ブラック?)みたいで、なんか余計に怖くなった那奈
ワン・イン・ブラック_e0204795_1822149.jpg

でも、ちょっと似合っているかも・・・。(親ばか)

というか、新たな発見!!

嫌がると思ったのですが、意外と気に入った様子の那奈

サングラスはいっぱいあるので、仕事が落ち着いたら那奈用に改造してみようかな。

by nanapapa4322 | 2012-09-27 18:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< 散らかり放題 R2-D2っぽい建物 >>