人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【映画】ツナグ

今日は、久しぶりに映画を観に梅田(大阪)へ行って来ました

今年22本目。

       映画のタイトルは、「ツナグ」

【映画】ツナグ_e0204795_15135698.jpg

内容は、一度だけ死者との再会を叶える「ツナグ」の力を、祖母から受け継いだ高校生のお話。

3つの話がオムニバス形式で進んで行き、どれも良いお話なんですが・・・。

自分は違う意味で、2つ目のエピソードが実際にありそうな話で怖かったです。
いくら自分のした事が今後バレる事がないと分かっていても・・・。
死者に最後、あのような言葉を残されると今後どう生きて行けばいいのか・・・。

また、若手も頑張っていましたが、樹木希林さんや八千草薫さんの演技は素晴らしく、特に八千草薫さんは演技とは別に綺麗という可愛すぎ。

もし自分が、死者に一度だけ会える事ができたら誰とは決めれませんが、なかなか良い映画でした。

原作を読むのも途中で止まっているので、また読み始めようと思います。

次は、「エクスペンダブルズ2」を観に行く予定です。

by nanapapa4322 | 2012-10-14 15:30 | 映画・TV・舞台など | Comments(0)  

<< ウメダカレーコレクション 犬用Tシャツのモニターに当選!... >>