人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【漫画】MIX(タッチの続編・・・)

昨日、宝塚からの帰りに、本屋さんでこんな漫画を見つけました。

        あだち充さん原作、タッチの続編「MIX」の第1巻。
【漫画】MIX(タッチの続編・・・)_e0204795_1014560.jpg

自分は、あまり「タッチ」には思い入れがありませんが、弟が全巻持っていたので一応ストーリーは知っています。

なので、とりあえず購入。

早速、寝る前に読んでみましたが・・・。

内容はよくあるパターン、でもそこそこ面白いです。
連載中の雑誌は読んでいないので現在どこまで進んでいるのか分かりませんが、第1巻は良いところで終わっちゃいました。

主人公?は、血のつながらない男の子二人と女の子一人。
ちょっと家族構成がややこしく、三人のうち男の子一人と女の子一人が実の兄妹。
その兄妹の実父(遺影)が誰なのか、そして読んだら分かりますがメチャクチャ強引な設定でパ○チが登場!!

という事で、実父(遺影)とパ○チの親の飼い主さんなど、すごく気になる事だらけ。

今のところ、前作とのつながりは明青学園が舞台というだけですが、いずれ達也と南が登場するのかも気になるので、イマイチだったらこの第1巻だけでやめようと思いましたが、また第2巻が出版されたら購入しようと思います。

by nanapapa4322 | 2012-10-18 10:30 | 読書 | Comments(0)  

<< 宇宙人ジョーンズCM いまのと... 那奈の秘蔵写真 その43 ぞう... >>