人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~

日帰り奈良旅行の続きです。

   ススキに癒されて、次に向った場所は橿原市にある「特別史跡 藤原宮跡」。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10215975.jpg

        入口で、ちょこっと記念撮影。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_1022927.jpg

まず最初に目についたのは発掘調査現場、初めて見ました。
化石の発掘とはまた違いますが、家などが写っていなくて麦わら帽子じゃなかったら「ジュラシックパーク」のワンシーンみたいです。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10292171.jpg

朝堂院再現列柱を背景に、ちょこっと記念撮影。
後ろに見える山は、「畝傍山」・「耳成山」・「天香久山」のどれかです(たぶん)。

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10292242.jpg

 さらに進むと、目的だった300万本のコスモス(桃白色のカーペット)が出現!!
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10305229.jpg

   これだけのコスモスを見たら人間も癒されますが、那奈も嬉しいようです。
   すでに、周りは観光客やカメラマンが沢山いました。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10515248.jpg

    本当に綺麗なコスモス。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10324946.jpg

     天気もよくて気持ちがいいので、那奈を連れて来てよかったです。

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_1111186.jpg

    初めて見たかも、八重咲きコスモスを発見!!
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10334896.jpg

        まだ、ご機嫌の那奈
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10345011.jpg

コスモス畑の真ん中に固まって咲いているススキ、写真はイマイチですがこんな咲き方もなんか素敵です。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10345765.jpg

そして一通り見て帰る頃、那奈を見るとなんか真剣な表情をしているので、ワンコでも見つけたのかなと思ったら・・・。
LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10361721.jpg

 正面から見ると、ヨダレを垂らしたマヌケ面の那奈でした。
 これはこれで、またワンコのマヌケ面写真コンテストがあったら応募できそうです。

LOVELY 那奈ちゃんが行く! その10 ~桃白色のカーペット!!藤原宮跡のコスモス~_e0204795_10412422.jpg

という事で、ススキに続いてコスモスで癒されたあとは、次の目的地「高取町」へ!!

           次は、高取町 町家の案山子めぐり編 その11へつづく・・・。

by nanapapa4322 | 2012-10-27 10:30 | 那奈と旅行 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2012-10-27 13:38
ご無沙汰です!
ナナちゃんのお洋服が、、ヤンキーねえちゃんのようでナイスです(笑)
Commented by nanapapa4322 at 2012-10-28 09:49
*chorohicoさんへ*

ご無沙汰しています!!
モニターで当選したのですが、とうとう服を着せちゃいました。
でも、似合っていて格好いいとは言われますが、似合っていて可愛いとはまだ言われていません(苦笑)
でも先日、日帰りで奈良に着せて行ったのですが、いつも以上の人気者でした。

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>