人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター・ウォーズのiPhon5用ケース

今日は、予定していた図面の提出が土曜日に延期になったので暇になったと思いましたが、那奈を病院に連れて行ったり仕事の請求書を作ったりしていたら、あっという間に夕方の散歩の時間になってしまいました。

なので今日は特に何もありませんでしたが、ネットでこんなものを見つけました。

それは、スター・ウォーズの「iPhon5用ケース」。

なかなかいい感じのデザインなのでちょっと欲しいですが、残念ながら自分のスマートフォンはiidaの「INFOBAR A01」。

でもそれ以前に、英文なので買い方が分からないので買えません。

by nanapapa4322 | 2012-11-29 21:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】綱引いちゃった! 黄金色に輝くイチョウの前で・・・ >>