人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って2012

明日で2012年も終わり、明後日から2013年。

今年もいろいろありましたが、自分と那奈の一年はというと・・・。

 -プライベート-
那奈が我が家にきてから人付き合いが悪くなったので、残念ながら今年も進展なし。
 
 -仕事-
・独立して11年目に突入、来年も大きな仕事があればいいですが・・・。

 -旅行-
・今年もいろんな所へ旅行しましたが、特に「東京スカイツリー」には感動しました。
 そして、現時点で那奈を連れて日本国内(47都道府県)のうち26カ所に旅行しました
 が、来年はちょっと行くのが難しい沖縄以外の残り20カ所を、那奈を連れて行きたい
 なと思っています。
  
 -映画-
・今年観た映画は30本。
 去年より3本減りましたが、この調子でできるだけ減らして行く予定。
 そして映画界のビックニュースは、やっぱりディズニーのルーカスフィルム買収!!
 どんな作品に仕上がる分かりませんが、2015年こそはアメリカへ行って観たいな
 と思っています。

 -読書-
那奈が我が家にきてから読む数が減りましたが、買っても読んでいない本が沢山ある ので来年こそはゆっくり読もうと思っています。

 -姪&甥-
・だんだんと大きくなってきて、習い事で忙しく友達と遊ぶのに夢中で、すっかり相手
 にされなくなってきました。

 -那奈-
・今年は、最後の最後に嬉しい出来事(ちょっと秘密)が起こって、最高の1年の締め
 くくりになりました。
 また、今年はお友達ワンコが亡くなくなるという悲しい出来事もありましたが、那奈
 のお陰で今年もいろんな方々と出会え、特にブログでお世話になっている方の愛犬で
 甲斐犬の紅ちゃんとも会う事ができて、初めてオフ会以外で甲斐犬と一緒に散歩する 事が出来ました。

と、こんな感じで楽しい一年でしたが、来年はどんな一年になるかな?

by nanapapa4322 | 2012-12-30 19:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 良いお年をお迎えください 変わった雲 >>