人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾート地での那奈 その3

自分の住んでいる場所は、北国でもないのに川の側にあるのですごく寒いです。
そして、今朝の散歩では那奈のお友達ワンコに会えましたが、仕事が溜まっているのでわざわざ早く引き揚げたのに・・・。

家に着いた頃には、たぶん寒さのせいだと思いますが急に頭が痛くなってなかなか痛みが治まらず、少し寝ていたつもりが起きたらすぐに夕方の散歩で仕事の方が進みませんでした。

なので、今日は新年早々徹夜。

    ちなみに今日は、カメ吉ハウスの水が凍る程の寒さでした。
リゾート地での那奈 その3_e0204795_205192.jpg

という事で、去年の夏の終わりに那奈と旅行した千葉にある「しぶごえ館山」で撮って頂いた写真の続きです。

       リゾート地での那奈 その3
リゾート地での那奈 その3_e0204795_20135428.jpg

明日は、打ち合わせで宝塚とそのまま大阪へ行かないといけないので、いつになったら初詣に行けるのかな?

そう言えば、いつまでに行くのを初詣って言うのかな?

by nanapapa4322 | 2013-01-04 20:00 | 那奈と旅行 | Comments(0)  

<< リゾート地での那奈 その4 リゾート地での那奈 その2 >>