人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スター・ウォーズの監督決定!!

今日も、梅田(大阪)へ打ち合わせに行って、戻ってからは仕事の続き。

那奈の散歩に行けないほど忙しいですが、ネットで調べものをしていたらこんな記事を見つけました。

どうやら、『スター・ウォーズ エピソード7』の監督が決定したらしいです。

監督は、J・J・エイブラムス。

個人的には、なんか微妙・・・。

大丈夫かな!?

by nanapapa4322 | 2013-01-25 20:00 | 映画・TV・舞台など | Comments(2)  

Commented by チョコママ at 2013-01-25 21:01 x
今日は絶対、この話題だと予測してました
見逃せない記事ですもんね。

出演者よりも監督が誰になるのか、気になっていました。
以外というより、ちょっとガッカリ・・
ルーカスなしで、展開が不安です。
Commented by nanapapa4322 at 2013-01-27 20:41
*チョコママさんへ*

予測が当たりましたね(笑)

でも、一体どうなってしまうのでしょうか?
まあ、R2-D2とC-3POが登場して、ベイダーの復活だけはやめてくれたらいいんですけどね。

<< 奇跡の復活!!ドーベルマン刑事... LOVELY 那奈ちゃんが行く... >>