人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼントの代わりに・・・

今月オープンの仕事が片付いたので、ちょっとゆっくりできると思いましたが・・・。

昨夜、クライアントから連絡があったので、今日は昼前に打ち合わせのため宝塚へ。

ちなみに、今日は自分の誕生日。

祝ってもらっても嬉しくない歳ですが、今日は誕生日プレゼントの代わりに大きな仕事が2件も入りました。

これで、急ぎでもないですが他にも手をつけていない図面の仕事も溜まっているため、今月から4月ぐらいまでは那奈とゆっくりできそうにもありません。

春に予定していた九州旅行、行けるかな?
というか、今年に入ってあまり那奈にかまってあげられていないです。

そして帰りしな、先月末にデザイン料の入金もあったし仕事も入ったので、自分自身のご褒美として某家電ショップであるものを買いました。

何を買ったかは、また明日も忙しくてブログ記事がないと思うので、続きは明日の記事にしようと思います。

by nanapapa4322 | 2013-02-02 20:00 | 日常 | Comments(2)  

Commented by みゆみゆ at 2013-02-02 21:38 x
お誕生日おめでとうございます!!!

お仕事も大変そうですが、大きな依頼があるなんてすばらしいです!がんばってください!
家電ショップであるもの・・気になります!(^^)
Commented by nanapapa4322 at 2013-02-03 20:19
*みゆみゆさんへ*

ありがとうございます。
実は、デジカメが壊れたので新しいのを購入しました!!
これで、みゆみゆさんみたいに良い写真を撮ろうと思います。
というか、カメラの性能よりセンスを磨かないといけないですが・・・(笑)

<< SONY Cyber-shot... モスバーガーがやって来た!! >>