人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日とは逆の那奈

今日も、朝からずっと家で仕事。

午後からも、ちょっとデザインを提出しに行って帰ってからまた仕事。

でも、朝の散歩は簡単に済ましたので、夕方の散歩はワンコ友達にも会って久しぶりに長く散歩させたつもりでしたが・・・。

夕食後は仕事の続きをしていると、昨日は呼んでもまったく振り向いてくれなかったのに、今日は逆でずっと自分の方を見つめて動きません。
昨日とは逆の那奈_e0204795_20133249.jpg

忙しくて遊んであげていないのは分かっていますが、まったく自分の方を見たまま目が動かないので何か怖いです。

    あっ、やっと今あきらめて寝ました。
昨日とは逆の那奈_e0204795_2013451.jpg

さて、明日はどうなるかな?

by nanapapa4322 | 2013-02-20 20:00 | 那奈と家族 | Comments(0)  

<< 鞄の縫い目が・・・ 呼んでも振り向いてくれない那奈 >>