人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macのマウスが・・・

今朝は雨が降ったりやんだりの変な天気でしたが、昨日に続きちょっとゆっくり那奈と散歩ができました。

そして、家に戻って仕事の続きをして完成した図面をメールで送った直後に、マウスの調子が悪く動かなくなったので調べてみると・・・。

    USBが外れたのではなくて、断線していました。
Macのマウスが・・・_e0204795_2011962.jpg

先代のチャッピーがなくなる少し前に購入したMacなので、使用期間はもうすぐ5年。

特に、この4ヶ月程はほとんどエンドレス状態で使用していたので仕方がないですが、図面が完成したあとでというか仕事が忙しい時じゃなくて良かったです。

ちょうど一週間前はまだ看板のデザインが決まっていなかったので、買いに走らないといけないし大変な事になるところでした。

とりあえず、アップルストアに連絡して新しいマウスを購入。
あとから少しだけ高いワイヤレスの方にしたらよかったかなと思いましたが、明日には届くので一安心。

なので、今日は「ipad mini」でブログの更新かなと思いましたが、ちょこっとだけセロテープを巻いたら反応が悪いけど動いたので、Macでブログの更新ができました。

by nanapapa4322 | 2013-03-28 20:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 【映画】シュガー・ラッシュ 小ちゃな桜と那奈 >>