人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達ワンコが大集合!!

今日はイマイチの天気ですが、散歩コースの公園の桜は満開。

なので、桜をバックに早朝の散歩に来ていたお友達ワンコたちと記念撮影をしました。

揃ったのは8匹、左から那奈苺ちゃんハルクくんミルクくんポップくんモモちゃん風くんピコちゃん
お友達ワンコが大集合!!_e0204795_169394.jpg

お友達ワンコが大集合!!_e0204795_20102980.jpg

でも、桜は綺麗ですがお友達ワンコが全匹揃った訳ではないので、それだけが残念。

来年は、全匹が揃うかな?

そして、お友達ワンコを送る途中に立ち寄った、別の公園でもちょこっと記念撮影。

まあまあ上手く撮れたかなと思いますが、那奈と桜以外にも何か写っているかも知れません
お友達ワンコが大集合!!_e0204795_203566.jpg

というのも、実はこの公園は曰く付きの場所らしく、お友達ワンコの飼い主さんの話ではいろんな不幸な事故があってテレビか何かの撮影も来ていたとか。

ちなみに、横はお墓・・・。

まあ噂ですが、桜は満開で凄く綺麗です。

by nanapapa4322 | 2013-04-02 20:00 | 那奈のお友達 | Comments(2)  

Commented by chorohico at 2013-04-02 23:16
お久しぶりです!2年目かなあ、、みんなで一緒に桜見物したりしましたねー!懐かしいなあ!
Commented by nanapapa4322 at 2013-04-03 19:33
*chorohicoさんへ*

お久しぶりです!!
ちょろひこさんもちょろちゃんも元気ですか?
今年も揃ったワンコ達だけですが、恒例の撮影会をしました。
那奈が一番したでしたが、最近では新しい仲間も増えましたよ。

<< LOVELY 那奈ちゃんが行く... すべてが解決!! >>