人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道をあとにして

今日の午前中は、函館山へ車で行って来ました。

そして、北海道をあとにして。

只今、函館から大間に向かってフェリーで移動中。
北海道をあとにして_e0204795_171225.jpg


でも那奈は、車の中でお留守番。

行きも経験しているので大丈夫だとは思いますが、時間にして1時間30分。

やっぱり心配です。

大間に着いたら岩手県と宮城県に立ち寄るので、もう少し旅は続きます。

by nanapapa4322 | 2013-07-17 17:00 | 那奈と旅行 | Comments(2)  

Commented by ハルクの相方 at 2013-07-22 12:43 x
旅行最初のブログに写真が載ってなかったので、写真が見たいのにぃ〜って、スネてたのですが、いっぱい載ってて楽しく見ました。ホンマに満喫してますねぇ、いいなぁ。マジで大阪は暑いですよ。羨ましい(≧∇≦)
Commented by nanapapa4322 at 2013-07-22 14:17
*ハルクの相方さんへ*

本日、無事に帰って来ました!!
でも、旅行の疲れより本日の朝の散歩の方が暑くて疲れました。
あと「わさおくん」と那奈の写真を載せましたので、見てください!!

<< 夢のツーショット!!わさおくんと那奈 100万ドルの函館山の夜景 >>